ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

虎子、興奮状態?

2017-10-24 19:31:36 | ペット

虎子(じい~っ)

虎子(キョロ、キョロ)

虎子(ダッ!&尻尾ピコピコ♪)

虎子(キッ!)

ミルク(心の声)「ママったら、何を興奮してるのかしら?謎だわ・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ですっ!みんニャどうする? | トップ | ノリママ爆睡。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-10-25 14:03:50
虎子ちゃん何が見えてるんだろう?
ミルクちゃんには見えない・・・
気になるーーww
返信する
Unknown (ROCK)
2017-10-25 21:44:14
にゃんずぱぱちさん
何が見えていたのでしょう?
一匹で興奮してウロチョロしてたんだよね。
姐さん達が降りて来たのか?
それとも虫さんでもいたのか?
※以前、益虫のアシダカグモさんを退治して
しまいました・・。
とにかく、ミルクちゃんが超不思議がって
いました!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-10-26 20:18:19
何‥見てる??んん・・何かが見える??
そうだねROCKさん黄子譲が・・・
帰ってきたのかも~懐かしい~~
返信する
Unknown (ROCK)
2017-10-26 22:04:14
amesyoさん
虎子君には、人には見えないものが
見えるみたい。
よく、こーゆー怪しげな行動とる事が
おるんだよね。
黄子姐さんとか、白面パパが来たの
かもしれませんね・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事