ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

白太郎、雨中警備!

2019-06-16 22:54:38 | 花と猫☆

白太郎「うおっ!大雨じゃんかよ。これじゃあ警備は中止だぜっ!」

ROCK「お外行きたいって言ったのは君だろう?少しは頑張りなよ。」

白太郎「うひぃ~っ。濡れる、濡れるぅ~っ。」

ROCK「君のパパなら、雨くらいで泣き言言わなかったぞ。」

白太郎「茄子も・・・」

白太郎「エンドウも・・・」

白太郎「ミニトマトも・・・」

白太郎「苺も・・・」

白太郎「そして俺様も、み~んな濡れてるんだ。もう、帰るぅ~っ。」

ROCK「情けないなぁ~。ROCKだって傘差してないんだぞ。」

白太郎「わーっ!洪水だーっ!!」

ROCK「大袈裟だよ。」

白太郎(ドキ、ドキ)「俺様、もう濡れた所歩きたくねーぞ。」

ROCK「しゃーない。警備はもう終わりにするか。」

白太郎「うむ。続きは、晴れた日にママとする事にするぜ。」

ノリママ「白太郎、よく頑張ったわね・・・。」

ROCK「まあ、何時もよりわね。」

ノリママ「ふふふ。さすがは、王様猫ねっ!」

ROCK「そこそこっ!褒め過ぎないっ!!」

ROCK「相当疲れたんだな。爆睡してるよ・・・。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺。 | トップ | 寛ぎ方。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-06-17 14:35:30
雨の中を警備^^
人間だって雨の中歩いてたら文句言いますもん(笑)
白太郎ちゃん頑張りましたよね♪
返信する
Unknown (ROCK)
2019-06-17 19:56:25
ROCKがいる時に、どうしてもお散歩がしたかったらしい。
でも、雨降りだったからね〜っ。結局、すぐに帰りたがるし・・。
それでも、白太郎としては頑張った方かな?
次は、晴れた日に完璧な警備猫をして欲しいと思います。
返信する
Unknown (amesyo)
2019-06-19 08:29:44
えっ・・それだけでお疲れ・・白パパが居たら大目玉だかも・・ノリママ相変わらず・・子離れ宣言は?ノリママが離さない・・何処かのお母さんを見ているようだは~雨・・そうだった・・関西はまだ梅雨入りしてないんだ~
返信する
Unknown (ROCK)
2019-07-03 11:14:31
amesyoさん
白太郎としては相当に疲れた様です。
ノリママも、凄く頑張ったって褒めて
ますね。
甘々親子ですけどね〜っ(笑)
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事