ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

暇っ子黄子ニャン。

2009-02-15 21:55:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

くん、くん・・・。

Photo_2

くん、くん、くん・・・。

Photo_3

ふが、ふが・・・。

Photo_4

ふぇっ、ふぇっ。

Photo_5

ふぇっくしょんっ!!

Photo_6

あ~っ、激暇ニャ・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『☆春一番スペシャル☆』 | トップ | お怒り黄子嬢! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて風情のある黄子嬢なのでしょう♪ (コスミック)
2009-02-16 00:19:10
なんて風情のある黄子嬢なのでしょう♪
木々を愛する心をお持ちのようで。。。w
一転して、花粉の季節の到来を予感させるような
ふぇっくしょんっ!!・・ウケました~♪
ひなたぼっこ日和が続いてますね☆


返信する
オチはこれでしたか(笑) (reo)
2009-02-16 12:10:09
オチはこれでしたか(笑)
面白いですね~ 黄子嬢サスガです(≧▽≦)
これだけで笑かせませんよ~
返信する
黄子ちゃん、フガフガするお顔が可愛いですぅ(*^^*) (Kelly)
2009-02-16 15:58:44
黄子ちゃん、フガフガするお顔が可愛いですぅ(*^^*)
特に4枚目の写真の口元が好きです。
↓そうそう、本当はみんなに仲よくして欲しいですよね。
でも、相性もあるし、縄張りの問題もあるし、
本当に難しいですよね。
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-02-16 20:42:13
コスミックさん
黄子ニャン物凄~く暇してました。
誰も遊びに来てくれなかったので、植木の匂い嗅いだり、
とにかく時間潰しをしながらダラダラしてましたね~っ。
枝なんかフガフガするからクシャミが出ちゃうんだよね~っ(笑)
返信する
レオさん (ROCK)
2009-02-16 20:43:54
レオさん
黄子ニャンは時としてお笑い芸猫になっちゃうのです。
今回は相棒のチューちゃん無しで、ピン芸猫でしたね・・・(笑)
独り遊びしているニャンコも可愛いですよね~っ♪
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-02-16 21:14:31
kellyさん
ほんと、何をやってるんですかね~っ(笑)
枝をフガフガしてたのしいんでしょうか?不思議だ・・・。
猫さんの相性ですが、一時期仲良くしてたのに、或る日また
険悪になったりする事もあるんですよね~っ。
やっぱり小さい頃から一緒でないと駄目なのかな~?
08.9/15の『猫歴史』を見て頂けると、猫軍団の事が
よりよく分かりますよ♪
返信する
花粉症かにゃ(笑) (らぶしねま)
2009-02-19 20:06:41
花粉症かにゃ(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-02-19 20:32:36
らぶしねまさん
枝の匂い嗅いでる内に、お鼻がこそばゆくなったみたいです。
それにしても、いくら暇といっても、他に何かやる事がありそうに
思えるけど~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事