ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

大戦(おおいくさ)。

2008-02-17 17:47:34 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

【scene1】安らぎの一時

Photo

寝ている所は白面も可愛いもんですね。

Photo_2

夢でも見てるんでしょうか?優しい顔になってます。

Photo_3

時折箱から出て来て日光浴です。

この後、彼にとって辛い運命が待っていたのです・・・。

Photo_4

同じ様にのんびりしているチャッキー。

Photo_5

そのチャッキーにとっても、逃げ続けていた運命が再び目の前に現れるのです。

~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~

【scene2】戦場

Photo_6

複雑な表情で出番を待つ、本陣で構える白面・・・。

今日の敵はいつもの雑魚とは格が違います。腹の内もよく知る旧知である。

「鼻茶Ⅱ」かつて白面の唯一のパートナーだった男・・・。

Photo_7

あえて先鋒を買って出たチャッキー。慎重に、物陰より回り込んで奇襲を仕掛けます。

チャッキーにとっては自分を追い回し、散々な目に遭わしていた、強くなる為に絶対に

超えねばならない男である。

ー・・・、戦闘はあっけなく数分で決着が付き、再び静寂が戻りました。

彼ら二匹は、鼻茶Ⅱを撃退する事によって過去と決別できたのでしょうか・・・?

~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~◇~~~~~

【extra scene】可愛い援軍

今回、 敵側には黒白のぶち猫も居り、こちらは丸ちゃんが助っ人で参戦していました。

可愛い白いお手々を胸の前で揃えて匍匐(ほふく)前進している姿が可愛かったです。

丸ちゃん、どさくさに紛れて黄子ちゃん親衛隊に入った様ですね♪

                       END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子ちゃん親衛隊。 | トップ | 黄ぶちダンゴ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに拝見させてもらいましたよ(^O^)/ (puel)
2008-02-18 22:53:43
久しぶりに拝見させてもらいましたよ(^O^)/
相変わらず愛らしい寝顔ですねネコさんは☆
寝顔をギューっと丸めたくなっちゃいます☆
返信する
puelさん (ROCK)
2008-02-18 23:33:11
puelさん
猫さんはみんな可愛いです。
猫さんの寝顔は心を癒すお薬です☆
顔引っ付けて、ゴロゴロしたくなっちゃいますよね♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事