ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

怒ってるでしゅ。

2020-06-29 05:25:25 | ペット

あめちゃん「あっ!遊び猫が来たでしゅ。」

ノリママ「あめちゃーん♪ママよーっ!」

あめちゃん「ふんっ。あたしは眠いでしゅから、あっち行くでしゅ。」

ノリママ「あらっ。あめちゃん、御機嫌斜めねーっ。」

ROCK「そりゃー、娘放っといて、お外ばっかり行ってるからだよ。」

ノリママ「しょうがないわね。今日は、お家の中から警備しましょ。」

あめちゃん「・・・。」

ノリママ「今日は鳥さんが一杯来てるわね〜っ。」

あめちゃん(ムスッ)「あたしが怒ってるの、全然分かってないでしゅ。」

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治ってきました。 | トップ | 猫の銅像。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-29 07:49:44
はやとも痩せたけどノリママも急激に痩せてますね
ちゃんと食べてますか?お外の警備にお腹すかせていたら出来ないよ~黄子嬢の跡継ぎの育成もしなきゃね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-06-29 15:53:26
ノリママ出かけちゃうからあめちゃんプンプンですね(笑)
ノリママはあめちゃん怒ってるの全然気づいてないねーww
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-29 19:58:18
amesyoさん
昔に比べて、食べる量は減っています。
痩せてるのは、色んな要素があります。
でも、頑張って生きていますので、私も
見守っていきたいと思います。

返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-29 20:00:48
にゃんずぱぱちさん
空気が読めない母猫なので、
娘も苛々してしまいます。
さすがに、警備も早く切り上げて、
娘の所に早く帰宅して欲しいです。
あめちゃんには、もう唯一の家族
ですからね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事