ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

端午の節句。(番外編)

2013-05-08 22:17:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_11

端午の節句は男の子の日です。

Photo_12

おや?そこにいるのは虎美ちゃん(♀)じゃありませんか。

Photo_13

ふむ。男の子の日だけど、虎美ちゃんてすっげー男前だし、まあいっか!

Photo_14

白太郎「おい、おい。今日は俺様の日なんだぞ。出しゃばるなよ。」

虎美「お兄ちゃん、また細かい事言い始めたでしゅね・・・。」

Photo_15

白太郎「だってよー、おんニャの子の日は3月にやったじゃんかぁ~っ。」

虎美「確かあの日、マグロ泥棒したり超興奮してたのはお兄ちゃんだった気がするでしゅ。」

Photo_16

白太郎「うっ!あれは失敗だったぜ。虎美の奴、嫌な事よく覚えてるなぁ~っ・・・。」

虎美(ぺ~ロ、ぺ~ロ)「お兄ちゃんこそ、反省を込めて覚えておくべきでしゅ。」

Photo_17

白太郎「はぁ~っ。最近、長男としての威厳が落ちて来てる気が・・・。」

虎美「そんニャもの、初めからあったでしゅか?」

Photo_18

ROCK「あはは。どっちが長男か分んないね~っ。」

白太郎「まったくだぜっ!兄貴をもっと尊敬しろってんだよなっ!」

虎美「あのぉ~、あたしはおんニャの子でしゅからね。」

   「ROCKさん、最近あたしの事男の子と思ってるんじゃないでしゅか?」

ROCK「だってぇ~っ。白太郎とは比べ物にならない位男前なんだも~んっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 端午の節句。 | トップ | GW中のモシャシャ様&クイズ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テーブルの上のウミャイ物には惹かれちゃうよにゃ~☆ (らぶしねま)
2013-05-09 21:48:16
テーブルの上のウミャイ物には惹かれちゃうよにゃ~☆
端午の節句だから、みんなでタンゴを踊りながらウミャイ物もらわにゃいとにゃ~♪
猫用ミルクうみゃかったかにゃ~☆
返信する
あら!鯉のぼりいいわねぇ~!! (猫娘)
2013-05-10 12:21:48
あら!鯉のぼりいいわねぇ~!!
虎美ちゃん、男前とか言われてるけど
白太郎君、男の子のお節句、端午の節句でもあるけど
こどもの日って事で、みんなでお祝いでいいじゃない♪
返信する
虎美ちゃんと白太郎ちゃんがくっ付いてるお写真♪ (にゃんずぱぱち)
2013-05-10 14:36:22
虎美ちゃんと白太郎ちゃんがくっ付いてるお写真♪
こう見ると本当にどっちがお兄ちゃんなのか
わかりませんね~(笑)
うちもこたろうよりにんの方が男前です(爆)
返信する
\(~o~)/ (きゃろらいん)
2013-05-10 21:11:30
\(~o~)/
白太郎くん男前だにゃん
虎実ちゃんもきりっと男前の女の子だにゃん
仲良しだね~(=^・^=)(=^・^=)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2013-05-12 16:32:25
らぶしねまさん
猫さん達にとって一番の楽しみは、美味しい物を
食べる時ですからね~っ。
良い匂いがしたら、興奮度超アップですっ!!
踊らなかったけど、走り回ってました・・・(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-05-12 16:38:07
猫娘さん
鯉幟って、猫さんからすると大きなじゃらしに
思えるのかもしれません。
ーなので、強風で大きく動いてくれると凄く
喜んでくれるんですよね。
猫軍団にとっては、どんなお祭りでもみんニャで
楽しんでるよね~っ♪
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-05-12 16:41:48
にゃんずぱぱちさん
どうも猫軍団(お家で生まれた子)は、おんニャの子に
強い子が多い気がしますね。
お家で育って強くなった男の子って、二代目ボスのゴンちゃん
くらいかも・・・?
白太郎、日に日に色んな猫に追い越されてます・・・(汗)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2013-05-12 16:46:23
きゃろらいんさん
そうなんです。見た目には白太郎って凄く男前。
でも、性格がダメダメなんですよね~っ。
その点虎美は、外見も内面もどっしり力強さが
ある猫さんなんですよね~っ。
ちなみに、虎美は誰とでも上手くやれる子で~す♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事