ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

買い替え時?

2018-05-23 20:46:38 | ペット

白太郎「ROCKさん、首輪がケバケバになっちまったんだ。」

ROCK「掻き掻きし過ぎるからそうなるんだよ。」

     「でも、昔のぶっち先生のパンク風首輪みたいで格好良いからいいじゃんっ!」

白太郎「いやいや、そろそろ買い替え時じゃあないかと思うんだけど?」

ROCK「君の場合、すぐにボロボロにしちゃうからまだダメッ!」

    

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚マンション? | トップ | 涼んでます・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-05-24 09:26:51
家は首輪してない
首の周りの毛が・・薄くなるので
出かけるときだけしています
でも・・ある意味すごいことに
買えかけ・・??これはこれで・・いい味出てると思うのですが~(笑)
返信する
Unknown (rock)
2018-05-24 18:32:43
amesyoさん
ウチも以前は黄子嬢とノリママしか
付けてなかったんだけど、欲しがる
子がいたので、結局全員に・・。
昔、黄子嬢の妹の忍ちゃんが、お袋の
手編みのを着けて貰って、外そうと
すると嫌がったの思い出します。
白太郎、傷めるの早いんだよね・・(汗)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-05-26 09:29:10
すごいな~♪
ほんとパンクな首輪ですね(笑)
カッコイイかも♪
返信する
Unknown (rock)
2018-05-26 13:34:26
にゃんずぱぱちさん
白太郎の奴、すぐにこんなんしちゃうから
まいっちゃうんだよ。
それに比べてグレ美は、物持ち凄くいいの。
猫型のネームプレートのキラキラもまだ
ちゃんと付いてるしね~。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事