ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お出かけ禁止。

2008-06-09 06:17:51 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「今日はお家から出ちゃ駄目って言われたニャ・・・。」

Photo_2

黄子嬢「皆お外で走り廻ってるのにニャ~。」

Photo_3

黄子嬢「ニャッ!赤猫のジョーが来たニャ~。」

Photo_4

黄子嬢(ゴロゴロ)「あたしの魅力にたくさんのニャンコがKOされてるニャ。」

Photo_5

黄子嬢「あたしって罪な女ニャ~。」

Photo_6

黄子嬢「ニャッ!モシャシャニャ~。あいつはあたしのライバルニャッ!」

Photo_7

黄子嬢「でもニャッ、あたしの魅力には到底敵わニャイな・・・。」

Photo_8

黄子嬢「ニャッ!?チューちゃん、あたしの代わりちゃんとやってニャッ。」

Photo_9

チュー之介「黄子ちゃ~ん、なんで僕が黄子ちゃんの代わりに収容されてるの?」

       「お仕置きは黄子ちゃんのはずじゃあ・・・。」

黄子嬢「友達ニャラ、文句を言わないニャ~ッ!」                

                  END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブッチーノ』 | トップ | ライバル出現!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~黄子ちゃんっ うねうねしてたら (ゆう)
2008-06-09 12:12:17
あ~黄子ちゃんっ うねうねしてたら
リードぐるぐる巻きでボンレスハムにっ!(; ゜∀゜)・∵ブハッ!!

チュー之介くんにはかける言葉が見当たりません・・・w
返信する
今日は6月9日、ロックの日にゃんだにゃ~☆(鍵の... (らぶしねま)
2008-06-09 19:47:10
今日は6月9日、ロックの日にゃんだにゃ~☆(鍵の日)
ところでにゃんで黄子ちゃんは、外出禁止令がでたのかにゃ~?
黄子ちゃん、ロックの日だから、
ROCKさんに鍵を掛けられちゃったのかにゃ~(笑)

さて、昨日はとても悲しい出来事が起こりましたねぇ~。。。
TVを見ていて、とても苦しい一日でした。。。
犯人のあまりにも身勝手な行動に、とても腹立たしくて・・・
そして悲しくて・・・
この場を借りて、ご冥福をお祈りしたいと思います。。。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-06-09 20:56:08
ゆうさん
脂身たっぷりの、あんまり美味しそうじゃない
ボンレスハムですよね・・・。
黄子ちゃん、リードが嫌でしょうがない様です。
でも、外してお外に出すと捕まえられなくなっちゃうので
少しの間我慢です・・・。
チューちゃんはいつもろくな役じゃないですよね~(笑)
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-06-09 21:00:21
らぶしねまさん
夜遊びで帰って来なかったお仕置きなんです・・・。
今外は雄猫が多いので、少しの間お家でおとなしく
させています。
昨日の事件は悲惨でしたね。何の関係も無い人達が
大勢犠牲になってしまいましたからね・・・。
二度とあの様な事件が起こらない事を祈ります・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事