ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

元気魚と夏バテ猫。

2022-08-08 05:30:00 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

金魚水槽の皆は元気一杯!それにしても、権三ブラザーズは大きさ違い過ぎるよね・・・(汗)

あめちゃん、ちょっと夏バテ気味です。

でも、爆睡出来てるので大丈夫だと思います。

暑い日続くけど、頑張るんだぞーっ!!

また、鮪も買って来てあげるからね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飲み。 | トップ | お休みの日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-08-08 07:22:51
こう~暑い日が毎日続いたら・・
猫様も・・ダウン・・
本間に最近の夏は異常ですよね
これも・人間が文明を進化させた・・報いかも
返信する
Unknown (ROCK)
2022-08-08 19:10:28
amesyoさん
ほんと暑いですよねーっ。
あめちゃん、暑いの苦手だからなぁ〜。
と言うか、この猛暑なら誰でもバテるよね。
でも、冷え過ぎも良くないし、難しいね。
兎に角この暑さ、無事に乗り切って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事