ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

通院(後編)

2009-11-29 16:08:03 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_15

黄子嬢「今日も無事に帰れたニャ・・・。」

ROCK「無事って・・・、元気になる為に通ってるんでしょう?」

Photo_16

黄子嬢「それでも嫌ニャものは嫌ニャ!」

Photo_17

ROCK「相当ご機嫌斜めねぇ~。」

Photo_18

黄子嬢(ダダッ!)「お外に行っちゃうニャーッ!」

Photo_19

黄子嬢(ジト~ッ)「ROCKさんが居るから、お家の中は安心できないニャ。」

ROCK「何か、ROCKの事悪者扱いじゃない?」

Photo_20

黄子嬢「あたしを病院に連れて行く悪者ニャッ!」

ROCK「ひ、酷いっ!黄子ちゃん酷いよぉ~っ!!」

Photo_21

黄子嬢(コックリ、コックリ)「あ~、疲れたニャァ~・・・。」

Photo_22

黄子嬢(キョロ、キョロ)「ニャッ!今、赤猫が前を通った気がするニャ・・・。」

Photo_23

黄子嬢「ROCKさん、赤猫見なかったニャ?」

ROCK「ああ、赤猫なら・・・」

Photo_24

ジョー君(ガサゴソ・・・)「ふんふんふ~ん♪新しい箱を見付けたニャ~ッ☆」

Photo_25

ジョー君「この箱を橋頭保に、猫軍団の縄張りを俺の物にしてやるニャッ!」

ROCK「ま~た、無謀な野望を・・・(溜息)」

Photo_31

ROCK「結局、黄子ちゃん輸送用の箱は、お外の段ボール箱ハウスに改造されました!」

Photo_26

ジョー君「ニャッ!姐さん何時の間にっ!!」

黄子嬢「玄関の方から入って来たニャッ!」

     「ジョー、戦利品があるから、ROCKさんに貰うといいニャ。」

Photo_28

ジョー君(じぃ~ん)「姐さん、お土産貰って来てくれたんだぁ~。」

ROCK「あとで、ハクちゃんやぶっちゃんと食べようね♪」

Photo_29

ROCK「黄子ちゃんの戦利品です。カリカリ数種類☆」

Photo_30

ROCK「こちらは箱入りで可愛いね?」

     「昨日のブログで黄子ちゃんが言ってたのは、これの青箱(男の子用)の事です。」 

Photo_32

ロン君「あれ?今日の黄子ちゃん不機嫌そうだなぁ~。」

Photo_33

黄子嬢「そうニャ。ロンちゃんも、ROCKさんと仲良くしてたら絶交ニャッ!」

ロン君「ええ~~~っ!!」

ROCK「黄子ちゃんならすぐに機嫌直るから、気にしなくていいよ。」

Photo_34

プラ池で溺れ掛けてた金色毛虫さんを救出しました。

ロン君「ゴージャスな毛虫さんだね。」

Photo_35

ロン君「あっ!威嚇してるよっ!!」

Photo_36

ROCK「ここにも気が立ってる猫さんが・・・。」

     「既に三発猫パンチ貰ってるんだよぉ~(落涙)」

Photo_37

ROCK「ほらっ。さっき貰って来たカリカリだよ。」

     「そろそろ機嫌直してよ。」

黄子嬢「・・・。」

Photo_38

黄子嬢(パリ、ポリ)「怒りながら食べてても美味しくないニャ。」

            「そろそろ許してやるニャ。」

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院(前編) | トップ | 公園猫さん達。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子嬢機嫌直った?ROCKさんを困らせないでね。 (amesyo(anzu))
2009-11-29 21:47:01
黄子嬢機嫌直った?ROCKさんを困らせないでね。
カリカリ避妊の手術と去勢の手術用だったのね・・
黄子嬢の病院通院用の箱ジョ-君が取っちゃったら・・次回通院は??
あんずも旦那と病院へ行ってきましたよ。
黄子嬢お大事にね
返信する
「エイジングケア」とか書いてある! (ゆう)
2009-11-29 23:54:29
「エイジングケア」とか書いてある!
女性の健康食品みたいですね(笑)
元気で若いジョー君には必要ないような・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-11-30 05:18:54
amesyoさん
何か半日くらい暴れまわったら、ケロッとしてました。
通院用の箱は、また新しいのを貰って来ましたよ。
でも、ぶっちゃんがお先に入っちゃいましたけどね~っ(笑)
あんちゃんもお大事にね。
はーくんはいつも元気ですよね~っ♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-11-30 05:24:47
ゆうさん
そうですね~。でも、体重維持や尿路の維持、抗酸化機能の低下を
防ぐ、間接部位の健康・・・と、若い時から注意しておく健康管理に
適した食品みたいなので、ちょっと老けてきたハクちゃんだけでなく、
ジョー君にも合いそうです。
黄子嬢も毎日こーゆーのあげた方がいいのかな?
返信する
黄子ちゃんちょっとご機嫌ナナメでしたか・・w (コスミック)
2009-11-30 10:58:06
黄子ちゃんちょっとご機嫌ナナメでしたか・・w
でもお土産のカリカリでほぐれましたかな?☆

ロンちゃんのガイドでお庭を探検シリーズ楽しいですね♪
この金色に輝く毛虫さま(ホントは苦手だけど)と古来からお目出度い亀のロンちゃんとの
ツーショットは、風水だと西側にお写真を置くと金運が良くなりそうな、ご利益がありそうな・・w 
威嚇すると更にカリスマ性を帯び、ますますありがたい感じに(笑)
将来は何という蝶(蛾?)に変身するのでしょうか?
返信する
出先から失礼しますね。 (chai)
2009-11-30 12:59:31
出先から失礼しますね。
黄子ちゃん通院してご機嫌斜めに?
病院がやはり嫌いかな?
八つ当たりしてるってところかな
返信する
嫌な物は嫌か........ごもっとも...... (猫娘)
2009-11-30 17:06:24
嫌な物は嫌か........ごもっとも......
ジョー君はなにしてるんだか?
おちりだけみたらジョージみたいだ!
私も今日また病院行ったんで
戦利品ゲットしてきましたよ(^^ゞ
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-11-30 20:37:30
コスミックさん
病院に行くのが相当気に入らない様です。
連れて行った後は、毎度ご機嫌斜めですからね~っ。
お庭探検は、ロン君主役のコーナーです。
お散歩の時に見付けた、お花とか生き物とかを紹介します☆
今回の金色毛虫はほんとゴージャスですよね~っ。
ロン君のお名前は『龍亀=ロングイ』なので、風水では
財運アップの亀さんですね。
まあ、神秘的な幻獣のイメージが先にあるんですけどねっ☆
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-11-30 20:40:27
chaiさん
そうなんです。病院に連れて行かれたので、凄く不機嫌で、
半日機嫌が直らなかったです。
猫パンチを三発も貰っちゃいましたからね~っ(落涙)
でも、病院に行かないと治らない事、理解して欲しいんですけどね・・・。
カリカリでご機嫌直る所は黄子ちゃんらしいけど・・・(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-11-30 20:44:33
猫娘さん
どうにも飼い主の親心は分からない様で・・・。
まあ、いくら鳴かないでいるからって、注射とか、
嫌な物は嫌ですよね~っ。
でも、いつまでも怒ってないで欲しいんだけど・・・。
ジョー君は箱の中をガサガサやってました。
そのまま梱包して、彼も病院に連れて行っちゃったら
どうなってたでしょうね~?(笑)
あ、試供品のカリカリを全部持ち帰っちゃうかもっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事