ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

飼い主としての責務。

2023-11-10 05:30:00 | ペット

あめちょ「帰宅が遅いでしゅっ!」

ROCK「ごめんよぉ〜っ。色々仕事が終わんなくてさぁ〜っ。」

あめちょ「まあ、御土産次第では、許してやってもいいでしゅ。」

ROCK「早く帰ってあげたくて、御土産買って来てないんだよ。」

あめちょ「チッ!帰宅が遅くて、御土産も無いでしゅって・・・?」

ROCK「早く帰るより、御土産の方が良かったってゆーの?」

あめちょ(クワッ!)「間違ってるでしゅっ!」

        「両方共に決まってるでしゅーっ!」

        「飼い主としての責務を果たしやがれでしゅっ!!」

ROCK「ええっ!御土産購入って、責務なの?」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全力で遊ぶ | トップ | 上下関係。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-11-10 07:33:57
長時間?一人で?一猫さんで留守番させると
帰宅の足取りが早くなりますよね・・取り合えず帰らなきゃ・と・・お店による暇があれば・早く帰りたいと思いますよね。あめちゃん・・ちょっとはわがままかなぁ~~
返信する
Unknown (ROCK)
2023-11-11 20:28:08
amesyoさん
なるべく早く帰る様にしてます。
でも、御土産プラスでないと納得しなかったり
するんだよねー。
亀さんだって、水槽では一匹だよー。
帰宅後は、べったり甘えん坊モードですっ!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事