ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ご飯に集中!

2009-12-28 20:55:39 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「黄子ニャ~ン、ジョー君来たけど会ってく?」

黄子嬢「ちゃむいからいいニャ。あたしはすやすや寝ん子してるニャ~♪」

Photo_2

ROCK「ーだ、そうですよ。ごめんね~っ。」

     「あ、尻尾だけお家に上がってる・・・(笑)」

ジョー君(ガツ、ガツ)「姐さんよりもご飯が重要ニャーッ!!」

Photo_3

ROCK「ジョー君、今の発言、黄子ニャンに聞こえてたと思うよ~っ。」

ジョー君「し、しまったニャ。つい本音が出ちゃったニャ・・・。」

Photo_4

ジョー君(ダダッ!)「そ、それはそうとニャ・・・」

ROCK「ん!?」

Photo_5

ジョー君「ご飯のお代わりが欲しいニャ。」

ROCK「えーっ!食べ過ぎじゃな~い?」

Photo_6

ジョー君「だってニャ、ブッチの奴は毎度お代わり貰ってるニャ。」

EOCK「ジョー君よく観察してるのね・・・。」

Photo_7

ROCK「じゃ、カリカリをおまけしてあげるねっ。」

ジョー君「やったニャッ!☆!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝。 | トップ | 寝ん子黄子ちゃんとご飯ハク。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいジョ-君黄子嬢が本命って本音・・amesuoに... (amesyo(anzu))
2009-12-29 06:24:20
おいおいジョ-君黄子嬢が本命って本音・・amesuoには、ご飯のお代わりをねだるこじつけのように聞こえるのですが・・気のせいですかね??
でも・太った??
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-12-29 22:06:35
amesyoさん
ジョー君は黄子嬢じゃなくって、ご飯が本命なんですよ。
ハクちゃんが聞いたら、ムッチャ激怒しそうですよね~っ。
ハクちゃんは姐さん命猫さんですから。
ジョー君、猫軍団入り前と比べたら、随分太りましたよ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事