ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

屋内日向ぼっこ♪

2019-04-16 23:27:05 | ペット

あめちゃん「お外は、ぽかぽか陽気でしゅね♪」

あめちゃん「こーゆー日は、何だか超眠くなるでしゅ・・・。」

あめちゃん「おやつ食べながらまったりするのもいいでしゅよね?」

ROCK「ごめん。おやつは無いです。」

あめちゃん「けち臭い飼い主でしゅ。」

ROCK「眠いんでしょっ!早くお昼寝しちゃって頂戴っ!!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況。 | トップ | 丹沢まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-04-17 09:06:14
漸くさむさも和らぎ
春の日差しも暖かさをまし
桜も散りはじめ新緑の季節に代ろうとしています
日向ぼっこ楽し季節ですね
返信する
Unknown (ROCK)
2019-04-17 21:08:52
amesyoさん
暖かくなってきて、うたた寝が増えてるこの頃。
特に白太郎とあめちゃんが日向で爆睡しています。
その間、ノリママは御庭番してるんだよね。 
まあ、あめちゃんは箱入り娘だから、うたた寝も
OKかな?白太郎は、ノリママと警備では?(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-04-19 18:20:58
うちも屋内に日差しがあると
みんにゃ集まってポカポカしてます♪
その日差しを浴びた後のニャンコの匂いが
好きです(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2019-04-20 22:39:16
にゃんずぱぱちさん
もうね、温かい所からは中々動かない。
ずっとホケラ〜ッとしてるか、鳥さんや
外猫さんを待ってのんびりしてます。
ついついフガフガ匂いを嗅いじゃうね♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事