ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ガジ、ガジ・・・

2013-05-29 21:41:46 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_8

白太郎(ゴロン&モゾモゾ)「・・・。」

ROCK「白太郎の奴、寝ながら何やってんだ?」

Photo_9

ROCK「棒っ!?」

Photo_10

白太郎(いじり、いじり・・・)「・・・。」

ROCK「う~ん。何が楽しいんだろう?」

Photo_11

白太郎(ガブッ!)「ふんぐぅ~っ!!」

ROCK「あっ!齧り付いたっ!!」

Photo_12

白太郎(アギ、アギ)「・・・。」

ROCK「お~い!その棒はスルメじゃあないぞ~っ。」

     「やめなはれ~っ!」

Photo_13

白太郎「うっはいりゃっ!(うっさいニャッ!)」

     「やまほ、ふゅるりゃ~っ!(邪魔をするニャ~ッ!)」

ROCK「真剣にやってるとこ可哀想だけど、強制的に止めさせるか・・・。」

白太郎「俺様、歯磨きしてるだけやっ!」

ROCK「そんなワイルドな歯磨きがあるかいっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ゆすらうめ】わっさ、わっ... | トップ | まとめ役のグレ美ちゃん。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
齧っていますね~白太郎君カジカジ必死に成ってい... (amesyo)
2013-05-30 17:12:39
齧っていますね~白太郎君カジカジ必死に成っていますね。
一そうの事白太郎君に歯ブラシ使ったら?
返信する
amesyoさん (ROCK)
2013-05-30 22:08:08
amesyoさん
何が楽しくてやってるのだろうか?
それとも意味のある行動なのだろうか?
謎ですねぇ~っ・・・。
歯ブラシ・・・。
ロン君の甲羅洗い用の歯ブラシを見せたら、
においで悲鳴を上げちゃうかもしれませんね~っ(笑)
返信する
とらちゃんも歯ブラシをこんな風にカジカジしてた。 (ゆう)
2013-05-30 22:56:44
とらちゃんも歯ブラシをこんな風にカジカジしてた。
やつらは細長い棒に執着があるみたいです(笑)
赤ちゃんの歯固めみたいなもんですかね~
返信する
棒を見るとスルメに見えるのか~ (猫娘)
2013-05-31 13:23:20
棒を見るとスルメに見えるのか~
まさか牙が生えてきて痒いなんて事はないよね?
白太郎ちゃん、満月の夜に遠吠えとかしてない??
返信する
棒の先っぽってどうしてカジカジしたくなるんでし... (にゃんずぱぱち)
2013-05-31 13:38:35
棒の先っぽってどうしてカジカジしたくなるんでしょうね~^^
うちも必ずと言っていいほどスリスリカジカジします
美味いのかな~?(爆)
白太郎ちゃん歯磨きしないと虫歯になってご飯食べれなく
なっちゃうから必死の歯磨きだね(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2013-05-31 22:29:40
ゆうさん
歯ブラシと言うと、どうしてもロン君の甲羅洗い用の
歯ブラシが思い浮かぶんですよね~っ。
ロン君と一緒にゴシゴシしたらいいかなぁ~っ?
びびっちゃうかな・・・?(笑)
ちっちゃい頃って、指とかもガジガジしちゃうよね。
白太郎はまだまだお仔ちゃま?(笑)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2013-05-31 22:38:54
猫娘さん
白太郎君のパパさんはワンコとバトルする様な
筋金入りの喧嘩猫さんでしたが、息子さんは
大人しいもんですからねぇ~っ。
でも、牙生えてワイルドになった白太郎を見てみたいな。
少しは格好良く見えるかなぁ~っ?(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2013-05-31 22:52:34
にゃんずぱぱちさん
猫さんて、袋や箱だけでなく、棒にも興味津津だよね。
棒だけになったじゃらしなんかも、楽しそうに遊んじゃう
もんねぇ~っ。
歯磨き(歯ブラシ)好きのニャンコってのもいるよね~っ。
そういえば、歯磨き粉に夢中になってるワンコだか
ニャンコだかがいるって聞いた事があるなぁ~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事