ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

どっちが上?

2017-01-22 19:11:22 | ペット

白太郎「うおおーっ!俺様が先に歩くんだーいっ!」

虎美「負けないでしゅよーっ!」

白太郎(ゴロ、ゴロ)「俺様の方が、より回転してやるんだーっ!」

虎美(ゴロ、ゴロ)「ゴロゴロ対決でも負けないでしゅっ!」

ROCK「汚れるから、よしなさーいっ!!」 ※撮影しながら、注意してます(笑)

白太郎「はいっ!もうやめますっ!」 

虎美(ゴロ、ゴロ)「ニャハハッ!先にやめたお兄ちゃんの負けでしゅーっ!」

白太郎「いつまでもゴロゴロしてねーで、パトロールするぞっ!」

虎美「ハッ!ゴロゴロが気持ち良くて、警備を失念してしまったでしゅ。」

白太郎(おど、おど)「最近は、凶暴な猫が頻繁に来るから怖いよな・・・。」

虎美「ふっ。あたしは、楽しくてしょうがないでしゅよ。」

白太郎(びく、びく)「虎美番長、後ろは俺様に任せて、前頼むな。」

虎美「前でも後ろでも、自分の身は自分で守るでしゅよ。」

白太郎「えーっ!それなら、俺様お家帰る~っ!!」

虎美「軟弱なお兄ちゃんでしゅ・・・。」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監視員白太郎。但し、トイレ... | トップ | 『マリー・アントワネット展... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-01-23 14:50:04
虎美番長と白太郎ちゃんのコンビって
結構良い感じに警備(お散歩)してますよね~♪
あ~!
白太郎ちゃん先に帰っちゃダメでしょう(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2017-01-23 19:04:00
にゃんずぱぱちさん
どちらかがお散歩に行く準備をすると、
必ずもう一匹も付いてきます。
最近は、いつも二匹でお散歩ですね。
白太郎兄貴は、怖い事があったり、
お腹が空くと、すぐ帰りたがりますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事