ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ノリさん、手抜きですっ!

2011-08-18 22:05:18 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ノリさん「ROCKさん、おはよーっ!」

     「今朝も元気にゴミ捨てに行くわよっ!!」 

Photo_2

ノリさん「さあっ、早く、早くぅ~っ!!」

ROCK「早くって・・・、今日もサラダバーに寄り道しちゃうんじゃないの?」

Photo_3

ノリさん(スタ、スタ)「もう~っ、信用無いわね~っ・・・。」

Photo_4

ノリさん「今日は大丈夫よ。さあっ、早く行きましょうっ!!」

ROCK「OK!」

Photo_5

ノリさん「やっぱり、坂を下りるの面倒だわ。」

     「ここで見守ってるから、気を付けて行ってらっしゃ~いっ!!」

ROCK「ううっ。横着になったなぁ~っ・・・。」

Photo_6

ノリさん「ふぅ~っ、今朝も一働き済ませたわ~・・・。」

ROCK「一働きって・・・、手抜き過ぎでしょーっ!!」

Photo_7

ノリさん(ゴロ、ゴロ)「もしかして、報酬のシーバは無し?」

ROCK「当然無しですっ!!」 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい場所で・・・。 | トップ | 甘えん坊さんはどっち? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリさんは途中までは付き添ったので (きゃろらいん)
2011-08-18 22:27:17
ノリさんは途中までは付き添ったので
シーバ半分あげてくださ~~~い。
       *きゃろらいんよりお願いです*
返信する
坂の上の方が周りを見渡せるから、危険を察知しや... (ゆう)
2011-08-18 23:14:36
坂の上の方が周りを見渡せるから、危険を察知しやすいのですよ。
だからシーバをあげてくださ~~~い(*^o^*)
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2011-08-19 05:14:26
きゃろらいんさん
運良く夜警帰りの黄子姐さんがお家に入って来たので、
どさくさまぎれに一緒にシーバ食べて行きました。
数粒ですけどね~っ。
だって、黄子姐さんが睨んでたもんっ!!(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-08-19 05:17:45
ゆうさん
えーっ。ゴミ捨ては、その場所まで付いて来てこそお仕事したって
言えるんだけどなぁ~っ・・・。暑いし、面倒になったのかも?
黄子姐さんが夜警から戻って、体力回復にシーバを食べたので、
少しお裾分けしてもらってました。
でも、黄子姐さんは厳しいお方なので、少ししか許しませんでしたが・・・(笑)
返信する
えっ・・記事間違ったのかと思ちゃいました。 (amesyo)
2011-08-19 10:28:23
えっ・・記事間違ったのかと思ちゃいました。
そうだよねごみは週2回だもんね。
シバ-狙いママさんやはり教育上最後まで御手本は見せねきゃね。これでシバ-じゃ白太郎さんもやりかねないし・此処は心を決めて無しと言うことで決まり
返信する
ノリさん ちゃっかり者ですね^^でもご褒美はも... (ballad)
2011-08-19 10:33:08
ノリさん ちゃっかり者ですね^^でもご褒美はもらいたいもんね(^_^)v 
外に出てもピュ~ってどこかに行ってしまうって事はないんですか?

今日はコメント書けてます^^
返信する
ノリさん途中まではサラダバーにも寄らずに (にゃんずぱぱち)
2011-08-19 13:29:06
ノリさん途中まではサラダバーにも寄らずに
完璧な先導だったのに(笑)
途中までは頑張ったのでシーバ半分くらい・・・
ROCKさんダメ?(⌒_⌒;
返信する
amesyoさん (ROCK)
2011-08-19 22:45:02
amesyoさん
元々、報酬なんて関係無くゴミ捨てに付き合ってくれてたんです。
でも、最近はちょっと横着になってきましたね。
そっか。今度は白太郎君にも付き合って貰おうかなぁ~っ?
でも、リード付けないといけないから、それじゃあ単なるお散歩だよね・・・。
返信する
balladさん (ROCK)
2011-08-19 22:48:10
balladさん
ノリさんは、家猫よりもお庭猫を選んだ子なんです。
特にリードを付けたりしなくても、一緒に歩いてくれる猫さんなんです。
ダブルお手も出来るし、お利口さんな猫さんです♪
でも、パトロールは喧嘩が苦手なので、お庭位しか見廻れないの・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2011-08-19 22:52:02
にゃんずぱぱちさん
そうですね。今回は寄り道をしなかったですね。
でも、ゴミ置き場まで一緒に行ってくれなかったからなぁ~っ・・・。
まあ、シーバは運良く黄子嬢に少し分けて貰ったからいいかな?
何だかんだ言って、数粒でも分けてくれるなんて、黄子嬢も優しいよね~っ(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事