ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

今日も不機嫌なの?

2010-03-25 20:16:04 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

黄子嬢「ブッチ、ご飯は美味しいかニャ?」

ぶっちゃん「うんっ。今日も美味しいニャ♪」

Photo_2

黄子嬢「そっか、美味しいニャ。」

ぶっちゃん「ウミャイ、ウミャイ♪」

Photo_3

黄子嬢(チラッ)「ところで、お前がオチリ向けてるのは誰かニャ?」

Photo_4

ぶっちゃん(ビクッ)「・・・。」

Photo_5

ぶっちゃん「あ、あのぉ~。ご飯食べ終わったし、僕、パトロール行って来るニャ・・・。」

Photo_6

ぶっちゃん(ビク、ビク・・・)「そ、それじゃー行って来ますニャ。」

黄子嬢「ちょっと待つニャッ!!」

Photo_7

ぶっちゃん(ドキ、ドキ)「ニャ、ニャニ?」

Photo_8

黄子嬢(ギロッ)「今後、あたしを無視したり、オチリ向けてご飯ニャンかしたら・・・」

          「往復猫ビンタじゃあ済まないから、心得ておくようにニャ。」

ぶっちゃん「ミギャーッ!! は、はいニャァーッ。」

Photo_9

ハクちゃん「ROCKさーん、昼間のパトロール終わったぜーっ!!」

       「さあ~て、食うぞーっ!!仕事後の飯は、旨いぜきっと~っ!!」 

Photo_10

ハクちゃん(クククッ)「今日は寄り目しないで飯を待つぜ―っ!!」

Photo_11

黄子嬢「よよよ・・・。ブッチもハクもご飯の事ばっかりニャ~。」

Photo_12

黄子嬢「普通はご飯よりも美猫!な、はずニャのに・・・。」

Photo_13

黄子嬢(プンスカ)「あたしはご飯以下かっつーの!!」

Photo_14

黄子嬢「ふんっ。グレてやるニャ。不良猫になってやるニャーッ!!」

Photo_15

ROCK「え~っと、それって今の姐さん猫とどう違うんでしょうか?」

黄子嬢(ムスーッ)「ROCKさん、またつまんニャイ【ツッコミ】入れてるニャ。」

Photo_16

ROCK「はいはい。いつまでも怒ってないで、早く寝ん子しちゃいなさい。」

黄子嬢「今夜はROCKさんのベッドの上で運動会してやるニャ・・・。」

ROCK「やめてーっ!!今度美味しい猫缶買ってあげるから、機嫌直してーっ!!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大風の日。 | トップ | ちょっとお休みします。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぉ~(;´Д`A ``` (ゆう)
2010-03-25 22:33:00
えっとぉ~(;´Д`A ```
おしりを向けてるのはクンクンOKの印でぇ~っす!(><)

なんて書くと
「余計なこと言うニャ!」
というぶっちゃんとハクちゃんの声が聞こえそうな気がしました(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-03-26 05:23:23
ゆうさん
そうですね~っ、ぶっちゃんは特にクンクン苦手にしてますからねーっ。
クンクンやるにしても、鼻と鼻くっつけてとかならいいのにねーっ。
とにかく、黄子嬢の言う事に反論はいけません。言い訳したり、反撃
した場合には、確実に強烈なおしおきがあります。猫軍のルールなので、
言われた事にはおとなしく従いましょう!(笑)
返信する
ぶっちゃん・・黄子嬢に愛を伝えられなかった?そ... (amesyo(anzu))
2010-03-26 12:02:18
ぶっちゃん・・黄子嬢に愛を伝えられなかった?それとも黄子嬢には解って貰えなかった?うぶなのかもよ~黄子嬢目覚めて~愛に~
ROCKさんの上での運動会は・・止めてあげて下さい。急に起こされると夜中辛いのよね~
返信する
ぶっちゃんパトロール行って来るって (猫娘)
2010-03-26 13:31:36
ぶっちゃんパトロール行って来るって
なんかごまかしてるなぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
姐さんに呼ばれて起立してるみたいよー!!
でも、あたしはご飯以下かっ.....ってふふふ
ぐれないでね、黄子ちゃん!!
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-03-26 21:20:26
amesyoさん
黄子嬢的には、ぶっちゃんレベルの♂猫ではまだまだ弱いのでしょう。
でも、二代目ボスのゴンザレスや、師匠のバースお姉ちゃんの様な
強い猫さんは、中々現れないと思うんだよね。お話で聞いている、伝説の
任侠猫の初代ボスぶーおじさんや、バースお姉ちゃんのマブダチだった
ねずお姉さんレベルの猫さんは、当分現れないだろうなぁ~っ。
夜中に起こされちゃうと、朝が辛いんですよねーっ(落涙)
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-03-26 21:24:50
猫娘さん
ぶっちゃん、ビクビクしていますよねーっ。
姐さんを本気で怒らせたら、極道猫のハクちゃんでも勝てないって事は、
身に沁みて分かってるので、殴られる前にパトロールで誤魔化そうと
してる所が笑っちゃうよね~っ。
黄子嬢は我が儘なので、自分よりもご飯に気がいってる軍団員が
許せないのです。それならいつも、皆に優しくすればいいのにねーっ(笑)
返信する
やっぱり、花より団子でよにゃ~(笑) (らぶしねま・パチョ☆)
2010-03-31 20:43:34
やっぱり、花より団子でよにゃ~(笑)
黄子ちゃんは、八方美人にならにゃくても、十分モテそうだけどにゃ~☆
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-03-31 21:10:08
パチョさん
黄子ちゃん的には、どんな状況下でも、自分が一番に
なってないと気が済まないんですよね~っ。
周りに居る猫さん達も大変です・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事