ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

公休日。

2023-12-06 05:30:00 | ペット

ROCK公休日の早朝。何時もの感覚で早起きしてしまったのですが、あめちゃんがそのタイミングで遊べと言うんです。でも、メチャ眠そうです。お休みなのが分かったので、眠気よりも構って欲しい気持ちが前面に出たみたいです。

持ち帰りの仕事があったのですが、あめちゃんは許してくれません。優先順位は、あめちゃんと遊ぶ事がお仕事よりも上だそうです。

一日一緒に居るだけでも、あめちゃんは満足だった様です。もっと一緒の時間を作れたらいいんだけどな〜・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスの中での花火。 | トップ | 寝起き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2023-12-06 07:42:00
公休日・・まずは・猫様のお相手を
そして・・お疲れになって?休まれてから
持ち帰りのお仕事を・・
どんな時でも・・猫様優先です
返信する
Unknown (ROCK)
2023-12-06 17:40:30
amesyoさん
大抵、猫様のお相手してから、
ご飯やらお仕事やら趣味やらです。
一日甘やかすと、翌日全力で出勤阻止
しようとするので大変困ります(汗)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事