ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

自意識過剰?

2010-01-21 20:53:24 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_8

ジョー君(ハグッ、ハグッ)「う~っ、急いで食べニャイと~っ・・・。」

ROCK「そんなに急いで食べなくっても、ご飯は無くならないよ~っ。」

     「消えるのはジョー君のお腹の中へ~だよっ!(笑)」  

Photo_9

ジョー君「お代わり食べる時間が無くなっちゃうニャ~ッ!!」

ROCK「ROCKを無視して食べ続けるとは・・・、何事かしら?」

Photo_10

ジョー君「やっぱり誰かが近付いてるニャーッ!!」

ROCK「え!誰か他の猫さんいるの?」

Photo_11

ジョー君「敵猫か、はたまた俺のファンか・・・、落着いてご飯が食べられないニャーッ!」

ROCK「近くにそれらしい猫さんいなかったよ~っ・・・。」

     「それに落着いて食べられないって、ご飯ちゃんと完食してるじゃんっ!!」

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産一匹占め? | トップ | みんニャで寝ん子? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間空いちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさいです (chai)
2010-01-22 00:01:52
間空いちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさいです

ジョーくんしっかり完食してるじゃん(笑)
返信する
やっぱり丸飲みしてるんでしょうねo(*^▽^*)o~♪ (ワルツ)
2010-01-22 09:30:47
やっぱり丸飲みしてるんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
とっても可愛いジョー君
返信する
ジョー君は早食いさんなんだね。 (猫娘)
2010-01-22 12:43:36
ジョー君は早食いさんなんだね。
やっぱ誰かに取られてもアカンし
喧嘩売られたら買わないとアカンから
食べれるときは急いで食べるって習慣かな?
うちのジョージ兄ちゃんは食べるの遅いのよ~
でもね茶碗とお顔が同じサイズだから
顔突っ込んでる限り誰も盗れないのだ(^^ゞ
返信する
急いで食べちゃだめだよ・・はやとが時々急いで食... (amesyo(anzu))
2010-01-22 13:32:53
急いで食べちゃだめだよ・・はやとが時々急いで食べて戻して吐いてますから~
誰も取らないのにね。
ゆっくり落ち着いて食べましょう~
返信する
chaiさん (ROCK)
2010-01-22 22:26:57
chaiさん
忙しいのかな?
書き込みはマイペースでいいですよ。
私もこのところ忙しくって、毎日アップはできなくなってますから~っ。
ジョー君はいつも残さず完食するいい子です♪
返信する
ワルツさん (ROCK)
2010-01-22 22:29:52
ワルツさん
いつも慌しい猫さんなので、食べ方もガツガツ急いでます。
一気に大量に食べて行く姿はジンベイザメ・・・(笑)
可愛い事は可愛いのですが・・・、もう少しどうにかならないかな~っ?
喧嘩でもお行儀でも何でもいいから一つくらい・・・。
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-01-22 22:33:30
猫娘さん
ご飯は誰かに取られちゃうというよりは、誰かから取っちゃう方なジョー君。
でも、強敵相手では動けなくなっちゃう・・・。
喧嘩は、無理に買っても尻尾を尾股に挟んで鳴き返すのがやっと・・・。
駄目駄目な猫さんなんですよ~っ。
ジョージ兄ちゃんのその手はいいですな。なるほど、お椀にお顔が嵌まってたら、
誰も横取りできないですものね~っ(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-01-22 22:36:44
amesyoさん
ああ、それありますねーっ!!
急いで食べると喉にでも引っ掛かっちゃうのでしょうか?
ゲコゲコ吐いちゃってる時がありますね~っ。
でも、ジョー君は落ち着きがない子なので、急いで食べる癖が
なおらないんですよね~っ。
返信する
う~ん・・・。。。 (らぶしねま)
2010-01-23 18:59:29
う~ん・・・。。。
ジョーくんの背後に迫る不気味な影の正体は一体!!!
気ににゃるにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2010-01-23 23:52:05
らぶしねまさん
もちろん誰もいなくって、勝手にびびってるだけです。
お庭に入れば、相当命知らずな他所猫でもないかぎり、
襲ってきたりしません。黄子ちゃんや白面君が恐いからね。
え?そいつらの事が怖いって?それはあるかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事