ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫様と晩酌&燕優勝!!

2022-09-25 23:28:25 | 食と猫☆

ROCK「あめちゃん、お土産だぞーっ☆」

あめちゃん「色々あるでしゅが・・・」

あめちゃん「明らかにあたしが食べ無い物が混じってるでしゅ。」

あめちゃん「特にそこのビールでしゅっ!!」

     「ビールを飲む猫なんていないでしゅっ!!」

ROCK「えっ、いらないの?」

    「いらないんじゃ、俺が飲むしかないなー(嬉)」

とろ〜りチーズ月見サンド、骨無しチキン、アップルパイ、ポテト、ドリンク(ペプシコーラ)のBOXです。

あめちゃん「兄貴やお姉ちゃんズがいれば、チキンも完食だったでしゅね。」

ROCK「お前の母ちゃん、初めて来た頃ポテト好きだったんだぞ。」

あめちゃん「鮪とシーバ食べたし、もう寝るでしゅ。」

ROCK「食べて直ぐ寝ると、牛っこになるぞーっ!!」

本日、ヤクルトスワローズがセ・リーグ優勝しましたっ☆

今年は記録尽くめの村神のプレイも含めて、楽しく応援出来ました。

次はCS、そして日本一を期待します。頑張れーっ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンちゃんVSあめちょ! | トップ | 監視役。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-09-26 08:10:32
ヤクルト・・・ヤクルト1000を飲んで
まぁ~リーグ優勝しても・・上位3チ-ムがって
Gが優勝しないことだけど祈る(笑)
以前の方式に直してもらいたい
返信する
Unknown (ROCK)
2022-09-26 17:57:44
amesyoさん
まあ、観客収入ありきなので、CSが無くなる事は
無いと思いますが、せめてアドバンテージもう少し
考えて欲しいですね。
橙兎が上がって来るのは、私も嫌ですね。虎党も
言ってますね…。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事