ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫しゃもじの日。

2021-07-26 20:20:20 | ペット

あめちゃん「今日はROCKさんのお休みの日でしゅ。」

     「猫しゃもじで、一杯撫でて貰うでしゅーっ!」

ROCK「こ、これでいいのかな?」

あめちゃん「うむ。続けるぞよでしゅっ!」

ROCK(てろん、てろ〜ん)「・・・。」

あめちゃん「そこ、そこ。気持ちがいいでしゅ♪」

あめちゃん「次はあごでしゅ〜っ☆」

ROCK「これ、言いなりになってたら終わらんパターンや。」

あめちゃん「無駄口叩いてないで、続けるでしゅよ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラ。 | トップ | 子狸さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-07-27 07:31:41
突起が出ているから
丁度いいのかなぁ~
いっぱい撫でてもらって~
返信する
Unknown (ROCK)
2021-07-27 21:56:36
amesyoさん
凹凸が、舌のザラザラ感を再現してるんだって。
今のあめちゃんには、舐め舐めしてくれる仲間が
いないから、少しは気休めになるのかな?
凄く喜んでるよっ☆
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事