ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

えびちゃん。

2008-02-27 04:50:37 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_17

白面(キリッ)「こんにちは。えびちゃんです♪」

ROCK「はぁ?誰がえびちゃんやねん!」

Photo_18

白面「ふっ。俺に決まってるじゃん。」

Photo_19

白面「よ~く、見てみろよ。海老蔵そっくりだろう?」

ROCK「ああ、そっちのえびちゃんね・・・。」

Photo_20

白面「分かってくれたかい?」

ROCK「う~ん。何か微妙に・・・ね。迫力だけは十分伝わったわ。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えた末に・・・。 | トップ | 黄子嬢再びダンゴに挑戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラ「白面ちゃんは海老蔵似だニャ~(笑)♪お~い... (らぶしねま)
2008-02-27 18:20:48
キラ「白面ちゃんは海老蔵似だニャ~(笑)♪お~いお茶!って感じかニャ~♪」☆
パソコンが1週間ぶりに復旧して、序々にですが本調子に戻りつつありま~す♪
春になったら、また飲みに行きたいですねぇ~☆
あ~春が待ち遠しいねぇ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-02-27 21:23:44
らぶしねまさん
うん。似てるでしょう~。目の辺りのラインと
力強さが特にね~☆
でも、海老蔵さんみたいにモテ男じゃないんです
けどね~(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事