ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

今年も、徳利(とっくり)&トリートメント!

2014-10-26 21:26:48 | ペット

02_2

白太郎「ふわわ~っ。暇だぜぇ~っ。」

ROCK「そんなに暇なら、10月も終わりだし、毎年恒例の豹男さんでも呼んでみる?」 

01_2

白太郎「むむっ。今年ももうそんな時季か?」

ROCK「そーそー。」

04_2

白太郎「徳利(とっくり)&トリートメント!徳利&トリートメント!」

あめちゃん「そんなに簡単に現れるでしゅかね~?」

03_2

豹男「ガオーッ!今年も来てやったぜーっ!!」

白太郎「うむっ。御苦労っ!」

あめちゃん「本当にキターッ!しゅごいでしゅーっ!!」

06_2

白太郎「おやっ?御馳走が無いぞっ!?」

あめちゃん「御馳走が無いなら、用無しでしゅ・・・。」

豹「早く御馳走を出すでちっ!」

08_3

豹男「しょーがねーなーっ!ほらよっ!!」

白太郎「やっほーいっ!これ、これーっ!!」

あめちゃん「おやつセットでしゅ~っ♪」

豹男「今年は、クッションのプレゼント付きだぜっ☆」

10_2

あめちゃん「どれを食べるでしゅかね?」

虎子「焼かつおとゼリー風のカルカン・・・、さらにキャネットはあたしのよ~っ☆」

虎美「お姉ちゃん、それじゃあほとんど一匹占めでしゅ。」

白太郎「うわ~っ、増えてきたよ・・・。」

11_2

ミルク「チーズは無いんでちか?」

虎美「おやついらない仔、一名出たでしゅーっ!」

虎子「欲の無い仔ねぇ~っ。」

ミルク「いらないとは、言ってないでち・・・。」

16

グレ美「リーダーが一番に選べるのよーっ!」

虎美「後から来て、勝手言うなでしゅーっ!」

15

豹(ガリ、ガリッ)「あたちにも選ばせてでち~っ!!」

18

ノリママ(スタ、スタ・・・)「みんな喧嘩しないで、仲良く頂くんですよぉ~っ。」

グレ美&虎子&豹「はぁ~いっ。」

19

虎美「このクッション、警備小屋にピッタリでしゅっ!」

虎子「あたしは警備なんてしないわよ。御昼寝に使うわっ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子守。 | トップ | 冬眠? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画質が元に戻ったから、クッションの黄色がめっち... (ゆう)
2014-10-26 22:45:39
画質が元に戻ったから、クッションの黄色がめっちゃ綺麗に見える^^
仲良く寝ん子にぴったりサイズだね。
今年の豹男さんはかなり気前がいいねぇ。
兄貴もサービスで被り物は・・・?
返信する
徳利&トリートメントももうすぐですね(笑) (にゃんずぱぱち)
2014-10-27 16:23:00
徳利&トリートメントももうすぐですね(笑)
オヤツ貰ってイタズラしなくっちゃww
今からどんなイタズラしようかみんにゃで
猫会議してるのかな~♪
返信する
ゆうさん (ROCK)
2014-10-27 22:20:10
ゆうさん
早速兄貴の隣に潜り込んだ豹ちゃん。しかし、兄貴は迷惑そう。自分だけで寝たかったみたい。
虎虎コンビや、ミル豹コンビ等、複数で入ってる事が多いです♪
今年の豹男さんは、気前が良いのですっ!(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-10-27 22:24:05
にゃんずぱぱちさん
これから忙しくなりそうなので、ちょ~っと早く「徳利&トリートメント」をやってしまいました。
ちなみに、悪戯はほぼ毎日してるから・・(汗)クッションとおやつ一杯貰ってみんニャ満足そうでした♪
返信する
わっ~大阪のおばちゃんが飛びつきそうな柄だは~ (amesyo)
2014-11-03 10:45:39
わっ~大阪のおばちゃんが飛びつきそうな柄だは~
今年も沢山貰えて良かったね~
悪戯するのに貰えてラッキ-だね~(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-11-03 20:49:03
amesyoさん
寒くなってきたので、プレゼントです。悪戯は毎日されてるんですが、まあ、おやつとか凄く喜んでくれるし、イベント事楽しみにしてるから、やってあげちゃうんだよね~っ♪
返信する
これから忙しくなるって言うてはったから (猫娘)
2014-11-12 14:37:44
これから忙しくなるって言うてはったから
きっとそのせいで更新無いだけとは思いつつ
風でも引いてはれへんかな?
なんて少々気になってきまして。。。へへへ
ROCKさんお元気っすか?
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-11-12 21:32:07
猫娘さん
確かに忙しいです。さらに、移動したgooブログがやり方よく分からず放置。このまま、ブログやめちゃうかもしれません。猫達は元気なんだけどね、ROCKが疲れ果ててやる気減退なんだよね~っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事