ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

のんびり~っ♪☆♪

2016-08-02 22:23:40 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

レンガ&岩の上で、のんびりのロン君♪☆♪

白太郎お兄ちゃんの背中を使い、あご枕でのんびりののミルクちゃん♪☆♪

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかった日・・・。 | トップ | 我慢大会! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2016-08-03 11:51:42
白太郎くんこの夏は・ロンくん克服出来そうですか?
ロンくんを白太郎君の背中で寝させてあげて~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2016-08-03 15:12:23
白太郎ちゃんはミルクちゃんをロンくんに見立てて
ロンくん克服のイメージトレーニングかな?(笑)
返信する
Unknown (rock)
2016-08-03 20:59:14
amesyoさん
夏どころか、秋も冬も来年も・・
克服するのは無理じゃあないかな?
でも、水槽を外側から覗くのは
たまにしてますよ。
仲良くなりたいのかな?
返信する
Unknown (rock)
2016-08-03 21:01:40
にゃんずぱぱちさん
そうすると、白太郎兄貴は、
ロン君の背中であご枕するのかな?
それで来たら凄いよね。
でも、サイズ的に無理だから、
ロン君を乗せた方がいい?(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事