ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

まったり猫。

2019-12-16 00:12:01 | ペット


お炬燵の中で、ROCKのシャツをオチリに当てて寝ているノリママです・・。



こちらは、お友達待ちに疲れて一休みのあめちゃんです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたり、待ったり・・。 | トップ | 炬燵基地。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2019-12-16 08:17:29
炬燵の中で暖かそう~
まったりゆったりお休みなさい。
あめちゃん頑張れ~
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-12-16 13:27:56
シャツはきっとノリママのオチリのぬくもりも
加わってぬくぬくでしょうね♪
返信する
Unknown (ROCK)
2019-12-16 20:14:53
amesyoさん
お気に入りの場所になってます☆
それにしても、昔は冬でもお外に
いたのに、今はお外に殆ど出ないで
家猫モードだものな〜っ。
もう、お外猫しないのかな?
返信する
Unknown (ROCK)
2019-12-16 20:17:19
にゃんずぱぱちさん
そうですね。ヌクヌクでしょうっ!
ノリママの子供達の様に、ROCKの
持ち物好きですね。
色々お自分の物にしています・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事