ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

甘えん坊マックス!

2017-10-05 22:25:22 | ペット

白太郎「ROCKさん、抱っこ~っ☆」

ROCK「君は、あめちゃんと違って抱っこ大好き猫さんだねぇ~っ。」

白太郎「俺様、抱っこのプロだからな。」

ROCK「何だそりゃ。」

白太郎「毎日お利口さんでお留守番してるんだから、抱っこは毎日してくれよな。」

ROCK「お兄ちゃん猫が、それでいいの?」

白太郎「あっ!抱っこもだけど、休みの日はお散歩確定だからなっ!!」

ROCK「晴れてたらね。」

白太郎(ぐりん、ぐりん)「むふふ・・・。やったぜっ!」

白太郎「お散歩も確定したし、後は寝るだけだな・・・。」

ROCK「いつまでも甘えん坊で困っちゃうな~。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を見てるの? | トップ | 悔しいでしゅっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2017-10-06 18:54:32
白太郎くん何時までも
甘えたモ-ド全開ですね
そろそろ落ち着いて一見落ち着いた王様(苦笑)
内弁慶猫として貫禄つけて・・って無理か?
返信する
Unknown (ROCK)
2017-10-06 22:59:49
amesyoさん
何時までもrockに甘えてばかりです。
特に繁忙期で週6で二月以上の今は、
白太郎兄貴には試練の時です(笑)
空いてる日には、必ずスリスリして
きて甘えます♪
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-10-10 13:49:01
甘えん坊♪
白太郎ちゃん良い子でお留守番してるから
ROCKさんがお休みの時はご褒美ですね♪
返信する
Unknown (rock)
2017-10-10 20:44:49
にゃんずぱぱちさん
う~ん。他の子達も一緒にお留守番
してるのに、何故に白太郎だけ色々
リクエストしてくるんだろう?
来週からの長期休暇は、べったりと
へばり付かれ(疲れ)そうだな・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事