ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

兄妹対決!

2014-03-10 20:38:30 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_5

白太郎「ここ、すっげー落ち着くぜっ!」

ROCK「ハクちゃん、あめちゃんの寝床勝手に使ったら怒られちゃうよっ!」

Photo_6

白太郎(もきゅ、もきゅ)「なぬっ?それはいかんっ!使わせて貰ってる礼でもしとくか。」

               「寝心地良くなる様に、揉み揉みしといてやるぜっ!」 

Photo_7

あめちゃん(キラッ☆)「あたしのお部屋を、不法占拠してる奴がいるでしゅっ!」

Photo_8

あめちゃん(ダッ!)「許さないでしゅっ!」

Photo_9

あめちゃん「そこニャる不届き者っ!すぐに出て行くでしゅっ!」

白太郎「何でだよーっ。俺様だって、ここで寝てーもんっ!」

Photo_10

あめちゃん「そんなでかい図体、この箱に似合ってるわけないでしゅっ!」

       「箱が破壊される前に、強制排除するでしゅっ!!」

白太郎「いててっ!何しやがるっ!」

     「大体、お前だって結構でかい図体してるじゃねーかっ!」 

あめちゃん「美猫にでかいとか禁句でしゅっ!とにかく出て行くでしゅーっ!!」

Photo_11

白太郎(降参~っ!)「くそーっ!追い出されちまった・・・。」

             「あめちょ強いな~っ!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はみ出てる・・・。 | トップ | 紙風船♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ・・あめちゃんに白太郎君追い出されたの? (amesyo)
2014-03-11 14:24:36
えっ・・あめちゃんに白太郎君追い出されたの?
あらら~太刀打ちできないの?威厳をって・・白太郎君威厳無いか??
返信する
あめちゃん強~い♪ (にゃんずぱぱち)
2014-03-11 17:46:01
あめちゃん強~い♪
それとも白太郎ちゃんが弱…ゴニョゴニョ(爆)
美猫さんにデカいなんて言っちゃいけませんね(笑)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-03-11 20:22:02
amesyoさん
あめちゃん、猛烈に怒りました。
白太郎兄貴、出るの嫌だって愚図ってたけど、結局負けてしまいました。
居間にいる時のあめちゃんは、すっごく強いですっ!
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-03-11 20:26:59
にゃんずぱぱちさん
兄妹最弱と思われていたあめちゃんですが、箱を取り返す時や、白次郎見る場所の取りっこでは、途端に強くなるんですよね。
この前なんて、グレ美リーダーと猫パンチの応酬してました。既に兄貴の勝てる相手ではなくなってるかも?(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事