ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お髭猫さん。

2022-08-17 04:44:44 | ペット

ROCK「おや?新顔猫さんだね。」

ROCK「警戒心強い子かな?」

お髭猫(ピカーッ☆)「ご、ご飯をゲットするニャ〜ッ!」

ROCK「君一匹だから、安心して食べて行きなよ。」

お髭猫「そ、そうするニャ・・・。」

ROCK「スープご飯も一緒に食べな。」

お髭猫「サービスが良過ぎるニャ。」

   「信用して、大丈夫ニャンだろうか?」

ROCK「愚図愚図してると、他猫に取られちゃうぞっ!!」

ROCK「あめちゃーん、新猫来てるぞ。」

あめちょ「ムニャ、ムニャ・・・。」

あめちょ(パチッ☆)「新猫!?」

あめちょ「新たなファン猫さん、何処にいるでしゅーっ!!」

ROCK「もう、帰っちゃったよ。」

あめちょ「ちっ。留め置かないとは、どういう事でしゅか。」

ROCK「爆睡していた君が悪いんじゃない?」

あめちょ「次に来た時には、肉球サインと握手してやるでしゅっ!!」

ROCK「また来てくれるといいねーっ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べた後は、まったりタイム。 | トップ | シーバについて・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-08-17 08:05:13
赤い糸に引き寄せられて・・来たのかなぁ~
警戒心がとれて仲良くなれるといいですね
返信する
Unknown (ROCK)
2022-08-17 18:10:53
amesyoさん
何処から来たのでしょうか?
近所でも見ない子だったので、放浪猫さん?
また来てくれたら、あめちゃんのお友達に
なって欲しいよね。
再度の来訪待ってますっ!!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事