ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ご飯を求めて・・・。

2007-06-18 22:14:27 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_910 Photo_911

キョロ、キョロ・・・。 黄子ちゃん、ご飯を捜索中です・・・。          

Photo_912

黄子ちゃん「ウニャーッ。ご飯が見つからないニャ・・・。」

Photo_913

黄子ちゃん(呆然と・・・)「もしかして、今日はご飯お休みの日かニャ?」

Photo_914

ROCK「はい。カリカリだよー。」

黄子ちゃん「ニャーッ!遅いじゃニャイかー。」

Photo_915

黄子ちゃん「もう少しで餓死するところだったニャ!」

ROCK「10分、20分遅れた位で大袈裟な・・・。」

     「大体、ご飯に遅れた黄子ちゃんが悪い!」

Photo_916

黄子ちゃん「ROCKさんは口うるさいニャ。」

       「今度からちゃんと来るから許すニャ。」

ROCK「黄子ちゃん、えばれる立場じゃないと思うんだけど・・・。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ友達♪ | トップ | 寝ん猫♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと唖然とした眼をしてる (emidono)
2007-06-19 05:41:21
ほんと唖然とした眼をしてる
この後満足して眠るのかなァ遊びかなァ
返信する
えみさん (ROCK)
2007-06-19 21:16:20
えみさん
この後、満足したニャンコはお外へ遊びに行きました。
鼻茶君と走り回ってましたよ~。
ーで、その後にロン君とシラスを食べて、またまた満足
してました~。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事