ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

逆襲のモシャシャ!

2008-06-22 20:40:43 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_13

???(こそこそ・・・。)「・・・。」

Photo_14

白面「チャッキーの奴何コソコソやってやがんだ・・・。」

Photo_15

白面「おりょっ?こっちにもチャッキー?どーゆーこっちゃ・・・。」

   「ま、気のせいって事で・・・。ROCKさん、早く夕飯出してくれっ!!」

ROCK「お前もチャッキーと同じ反応かいっ!」

Photo_16

黄子嬢「雨の日は苛々するニャァ~。」

Photo_17

モシャシャ「ほんっと苛々しますわ。ラッキーったら何やってるのかしら?」

      「チャッキー元気一杯じゃないの!」

      「だいたい何でチャッキーのお尻の下に私がっ!許せませんわっ!!」

Photo_18

黄子嬢「ニャッ?あそこにもチャッキーニャッ?」

モシャシャ「ふふっ。そうよ。黄子さんの前でチャッキーを倒すのよ!」

Photo_19

ラッキー「ごめん。モシャシャ様・・・。僕、お兄ちゃんとは戦えないニャ。」

Photo_20

モシャシャ「はぁ~?お兄ちゃんですって?何それっ???」

黄子嬢「ニャニャッ!何の話ニャッ!?」

     「もしかしてあのチャッキー似が刺客で、そんでもって弟ニャ?」 

Photo_21

黄子嬢「チャッキー、お前に兄弟がいたとは初耳ニャッ!」

モシャシャ「そうですわ!あたしもラッキーからそんな話聞いてませんわ!」

チャッキー「あれっ?やっぱり鏡じゃなかったニャ?」

黄子嬢&モシャシャ「馬鹿~っ!!」

Photo_22

チャッキー「ラッキー、お兄ちゃんと一緒にまた暮らすニャ!」

黄子嬢「おいっ、洟垂れ娘!今度もお前の負けニャ。」

     「あたしとハクちゃんがおとなしくしてる間にとっとと帰るがいいニャッ!」 

モシャシャ「きぃーっ!一度ならず二度までも~っ!!」

      「次こそは必ずっ!必ず勝ちますわ~っ!!」

Photo_23

白面(ガツ、ガツ)「何だか騒がしいなぁ~。静かに飯食わせろいっ!!」

ROCK「ハクちゃん、もう少しバトルに絡んでよね~・・・。」

                 END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺客現るっ! | トップ | 額紫陽花&ブッチー。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくガンダムみたいな (ゆう)
2008-06-22 22:39:53
せっかくガンダムみたいな
かっちょいいタイトルをつけてもらったのに
復讐ならずでしたねーw
ていうか ほとんど相手にされてないみたいだけど|||||(ーωー;)||||チーン
返信する
ゆうさん (ROCK)
2008-06-22 23:26:19
ゆうさん
やっぱり黄子ちゃんへはアクシズ落下させる(=以前やった
屋根ぶち抜きハクちゃんと落下)くらいぶちかまさないと一生
勝てないですよね~っ(笑)
モシャシャ様、次のリベンジの機会はあるのだろうか・・・?
返信する
ハクちゃんも呆れて相手しないのかな? (reo)
2008-06-23 17:48:17
ハクちゃんも呆れて相手しないのかな?
弟発覚で新たなドラマが生れるのではo(〃^▽^〃)o
返信する
レオさん (ROCK)
2008-06-23 20:21:45
レオさん
ハクちゃん的にはチャッキーの弟よりも夕ご飯の方が
重要だった様ですっ!(笑)
チャッキーは早速ラッキーと組んで調子付いています・・・。
返信する
2枚目の写真が、キラそっくりにゃ~♪ (らぶしねま)
2008-06-25 19:09:27
2枚目の写真が、キラそっくりにゃ~♪
ラッキーはチャッキーと兄弟だったんだにゃ~☆
そりゃにゃかよくしにゃかにゃ~♪
ラッキーとチャッキーが、仲良しになる架け橋ににゃればいいにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2008-06-25 21:57:28
らぶしねまさん
毛が少し生えてきたハクちゃんですね~。
キラちゃんはもう少し可愛いイメージがありますが。
赤猫ブラザース、いいコンビです。
最近では絶妙のコンビネーションでハクちゃんとも
渡り合います!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事