ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

軽散歩。

2019-08-14 05:30:00 | ペット

抜糸の翌日、少しだけお庭に出してあげました。でも、いまいち調子が出ない様子。

大好きなトカゲ、虫(バッタ、チョウ)を見付けても、反応無しです。

頭の傷の所は毛が抜けてしまい、白面パパみたいに河童猫になりそう・・・。

病院で体重量ると、5.8~5.6kg。6kg割ってました。でも、やっぱりでかいよね・・・。

風が吹くと気持ちがいいのか、表情が安らぎます♪

だんごむしを見せましたが、やっぱり興味無し。早く本調子に戻ってね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜糸の日。 | トップ | 抜糸後。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2019-08-14 10:03:41
まだ抜糸が終わったばかりだから
無理もないですね^^;
こうして少しずつお外でのんびり過ごして
美味しいものいっぱい食べてくれてたら
元気になってくれると思います♪
返信する
Unknown (ROCK)
2019-08-14 19:52:31
にゃんずぱぱちさん
白太郎の元気な姿を心待ちにしています。
やっぱり、白太郎は元気いっぱいの姿が
お似合いだから。
返信する
Unknown (amesyo)
2019-08-15 09:22:19
この暑さ 抜糸が終わってもきをつけないと
えっ・・虫さんに無反応??って
ある意味白太郎君らしいかも
返信する
Unknown (ROCK)
2019-08-15 10:43:28
amesyoさん
毎日暑い日が続いているので、
人も猫も体調崩しがちになりますね。
虫さんに興味がいかない位、白太郎
調子悪くなってます。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事