ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お嬢様。

2021-01-06 05:11:25 | ペット

あめちゃん「窮屈でしゅ〜っ。」

ROCK「じゃあ、抱っこしてあげようっ!」

あめちゃん「むう〜っ。抱っこも、自由がなくて嫌でしゅ〜っ。」

あめちゃん(パチッ☆)「でも、抱っこ特権はお嬢様の証!」

           「これからも、あたしを崇めるでしゅーっ!!」

ROCK「調子に乗るなーっ!!」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして、おめでとうござ... | トップ | また、チリ毛。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2021-01-06 07:38:09
仕方ないかも・・
猫様居てくださらないと・・寂しいから
返信する
Unknown (ROCK)
2021-01-06 19:28:54
amesyoさん
最近のノリママとあめちゃんは、
益々図に乗ってると思います。
でも、それを許してる飼い主も
駄目だよねーっ。
まあ、許さないとキレたりする
からな〜っ(苦笑)
返信する
Unknown (ゆう)
2021-01-08 18:04:42
ウインク、かわゆいよ~
嫌がられても抱っこしたくなるのよねぇ。
余計嫌われるんだけど(汗)
返信する
Unknown (ROCK)
2021-01-11 05:50:44
ゆうさん
新しい首輪を着けて、上機嫌でもあります。
それにしても、我儘な所は10年経っても
変わらずですよね。
まあ、可愛いから許すけど(笑)
抱っこ、白太郎やグレ美は大好きだった
よな〜っ。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事