ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

頬っぺが・・・

2018-06-12 21:00:00 | ペット

ミルクちゃん、何か変な感じがするなぁ~・・・。

何が変かって、壁に頬っぺを引っ付けて寝た結果、左頬だけぺったんこになってたのでした!

 ミルク「ふんっ!今度はお兄たん枕で寝るからいいでちっ!!」

白太郎「ミルク、暑苦しいぜ・・・。」

ROCK「二匹共、机の上で寝るなーっ!!」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゲットをゲットするニャッ! | トップ | 真ん丸。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2018-06-13 08:26:43
えっ。。人が畳の上でうたた寝して・・畳跡がほっぺにくっきり残っている・・そんな感じ・・?(先日買い物に行ったらほっぺに畳跡がついてる老婦人を見かけて(笑)
にゃん様も残るんですね~~
ROCKさん出かけるときは鏡でチェックですよ~(笑)
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2018-06-14 15:11:27
ははは♪
ミルクちゃんほっぺペッタンコになっちゃったね~ww
床で寝て畳の後がくっきり残った私のようです(爆)
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-14 17:39:37
amesyoさん
そーそー。そんな感じです~っ。
最初見た時はもっとぺったんこだったん
ですよ。
ぺったんこ頬っぺで真面目な顔して
御飯頂戴って言うから、笑っちゃい
ました・・。
返信する
Unknown (ROCK)
2018-06-14 17:41:44
にゃんずぱぱちさん
畳のあとが付くのって、皆経験あるの
ですね~っ。
昔、私もあったなぁ~っ。
最近だと、シャツの袖のボタンのあとが
頬っぺに・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事