ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

赤猫のジョー!

2009-03-17 21:17:20 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ジョー「あの旨いドライフードがまた食べたくなっちまったよ・・・。」

Photo_2

ジョー(クン、クン)「おっ!この匂いはっ!!」

ROCK「ふふふっ、これ【シーバ】が食べたいんだろう?」

Photo_3

ジョー(キョロ、キョロ)「だ、誰も見てないよな・・・。」

ROCK「モシャシャ様に見られたらお叱り受けちゃうわけ?」

Photo_4

ジョー「そりゃ~も~、ここでのご飯は黄子さんに貰うのと同じだからね・・・。」

    「モシャシャ様は黄子さんを終生のライバルと思ってますよ。」

ROCK「あのお嬢様、やたらと黄子ちゃんと張り合ってたもんなぁ~っ・・・。」

Photo_5

ジョー「ああ、旨いっ!!チャッキーの奴、いつもこんな旨い物食べてるのかよっ!」

ROCK「そうだよ~っ♪」

ジョー「くっそーっ、あの赤いビアダル野郎がっ!!」

Photo_6

ジョー(キョロ、キョロ&ビク、ビク)「ほ、ほんとに誰も見てなかったろうな・・・?」

ROCK「モシャシャ様ならいないってばさ。」

Photo_7

ジョー「いや、モドドの兄貴とラッキーが見てるかもしれないからさ・・・。」

※モドド(ハクちゃんのライバル)、ラッキー(チャッキーの弟) 共にモシャシャ様配下。

Photo_8

ジョー「モシャシャ様や、ここの極道猫に見付からない内に帰るとするか・・・。」

Photo_9

ジョー「はぁ~っ、もしモシャシャ様にばれたら猫ビンタだろうなぁ~っ。」

ROCK「モシャシャグループでも女性上位なんだね・・・。」

Photo_10

ジョー「あの方は気位が高くて嫉妬深いんですよ。」

ROCK「そ、そうなんだ・・・。」

Photo_11

ROCK「ねえ、猫軍団に入らない?ラッキーも呼んで来て、赤猫トリオ結成するの!」

ジョー「黄子さんの軍団かぁ~っ・・・。」

Photo_12

ジョー「う~ん。ここなら美猫の黄子さんが居て、旨いドライフードも食べられるしなぁ~っ。」

ROCK「そーそー♪」

Photo_13 

ジョー「でも、猫界一のお馬鹿兄弟とトリオを組むのはちょっとな・・・。」

ROCK「こらこらっ!ラッキーは天然なだけなのっ!お馬鹿はチャッキーのみっ!!」

         END

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤猫クイズ! | トップ | 赤猫の対抗心! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱジョーくんはかわいい・・・ (ゆう)
2009-03-17 22:02:41
やっぱジョーくんはかわいい・・・
いつもおもろ~な顔の赤猫を見慣れているから余計に・・・
誰とは言いませんがっ!(*´艸`)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-03-17 23:02:18
ゆうさん
昨日のシルエットクイズでは差は無いように見えましたが、こうして見ると
やっぱり・・・。
チャッキー君はね、マズル(鼻~口)がもっこりしてるんですよね。
ーなので、全体的にまる~い食いしん坊猫に見えちゃうんですよ。
ジョーは各パーツがチャッキー君よりも小さいね。お目々もパッチリ!
でもね、キャラ立ちでは断トツでチャッキー君だねっ!!
返信する
貫禄ありますね~堂々としてる~ROCKさんにご... (amesyo(anzu))
2009-03-17 23:26:50
貫禄ありますね~堂々としてる~ROCKさんにご飯貰えてラッキ-ですね。チャツキ-ちゃんが天然ですか・・ROCKさんそんな事言うと・・仕返しあるかもね
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-03-18 04:49:39
amesyoさん
違うのぉ~っ、ラッキー(弟)が天然キャラでチャッキー(兄)が
お馬鹿キャラなんですよぉ~っ(笑)
でも、チャッキー自身はとっても格好いいキャラだと思ってるんだよね~っ。
そーゆーところがおもしろキャラなんですが・・・。
返信する
天然とおバカとイケメンって・・ (コスミック)
2009-03-18 09:01:24
天然とおバカとイケメンって・・
どれも今脚光を浴びているキャラばかりじゃないですか~!?
イメージソングなど作ったら楽しいでしょうねっ♪
そんな時は是非歌わせて下さいね~(*^0^*)v♪今からお願いしておこうっと。。(笑)♪

ホント、赤猫トリオ結成したら最高でしょうね☆
返信する
答えを聞いてから改めて見るとチャッキーだ(笑) (reo)
2009-03-18 14:34:28
答えを聞いてから改めて見るとチャッキーだ(笑)
ジョーは美猫さんですね。
キレイ~これはモテソウです(*^艸^*)?
猫界一のオモロー兄弟でいいと思うけどね。
二枚目には合わないのかな?
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-03-18 21:19:01
コスミックさん
そうですね~っ。バランスのとれた三匹組になるでしょうね~っ。
赤猫トリオのイメージソングが出来たら面白そうですね~っ。
小説書く合間に、作詞にもチャレンジしてみようかしらね?(笑)
そしたらコスミックさんに歌って頂きましょう!!
赤猫って特徴的な子が多くて、見てて楽しいです♪
返信する
レオさん (ROCK)
2009-03-18 21:24:56
レオさん
でしょ、でしょーっ!!あんなに眉間に皺寄せてガオーッ!!
なんてする猫さんはチャッキー君しかいませんよ(笑)
ジョー君、去年来た時には黄子嬢に怒られてましたが、
今回は寛容になってます・・・。
とりあえず、最近ご無沙汰のチャッキー弟ラッキー君に
お出で願いたいですね~っ。
返信する
ジョーは、初めて見たかもにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-03-20 18:21:50
ジョーは、初めて見たかもにゃ~☆
なんとなく、気品を感じるにゃ~♪
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-03-20 21:10:52
らぶしねまさん
赤猫のジョーははじめてですか~?
モシャシャ様っていうゴージャスなお嬢様猫の
グループの一員です。
メンバーは他にモドドとラッキーの四名です。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事