ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ジョージさん、通院する。

2024-07-29 05:30:00 | ペット

ジョージ「ROCKたん、何を着けたでちか?」

ROCK「ん?ファッション、ファッション☆」

ジョージ「ファッションならいいでち。」

ジョージ「可愛いでちか?」

ROCK「うん。可愛いよ♫」

ジョージ「ふふん。自慢でちっ!」

ROCK「単純だな。」

ジョージ「でも、歩き辛いでちね。」

ジョージ「動き辛いので、取って下ちゃい。」

ROCK「駄目でーす。」

ジョージ「何か怪しいでち。」

ROCK「気の所為、気の所為。」

ジョージ「本当に大丈夫なんでちかね?」

ジョージ「深く考えるのは、止めるでち。」

ジョージ(ノビ~ッ)「リラックスでちぃ〜っ♫」

ROCK「さて、準備出来たぞ。」

ジョージ「準備って、何の事でちか?」

あめちょ「お前は地獄の一丁目、動物病院に行くでしゅ。」

ジョージ「何でちってーっ!!」

あめちょ「あたしは無力でしゅ。」

    「個人の知恵と力で乗り切るでしゅ。」

ジョージ「お願いでち。助けて下ちゃい。」

あめちょ「しょうがないでしゅね。」

    「ROCKさんに頼んでみるでしゅ。」

ジョージ(ドキ、ドキ)「宜しくでち。」

あめちょ「ジョージの通院は、また今度にするでしゅ。」

ROCK「却下!お腹緩いから、絶対に診て貰うのだ。」

あめちょ「ROCKさんの意思は強固でしゅ。」

    「それにポンポン緩いなら、行った方が良さそうでしゅ。」

ジョージ「お姉ちゃん、見捨てるでちかー?」

あめちょ「弟よ、頑張って来るでしゅ。」

    「そして、試供品のカリカリあったら貰って来るでしゅ。」

ジョージ「使えない姉でちーっ!!」

※その後、整腸剤貰って帰宅しました。ジョージはとても大人しかったです。家とは別猫の様でしたよ(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷ドドーンッ!! | トップ | あめ嬢の通院。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-07-29 08:11:51
家も昨日は響通院でした
獣医さんが好きなので助かりますジョ-ジ君ストレスかなぁ~??
返信する
Unknown (ROCK)
2024-07-29 20:26:39
amesyoさん
家の歴代猫さん達は、通院嫌がる子が多かったな。
白太郎は、試供品のカリカリを貰うの好きだった。
でも、通院自体はメチャ怖がってたけど。
そういえば、あの黄子姐さんも大の病院嫌いだったな。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事