ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子ちゃん劇場『新たなる影!』

2007-02-01 23:39:58 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

のどかな昼下がり、縁台でのんびりの黄子ちゃんとアッキー君ですが・・・。

Photo_213

赤星「ねーねー、黄子ちゃん遊ぼうよ~♪」

Photo_216

赤星(トコトコ・・・。)「ねえってば~♪」

Photo_223

黄子ちゃん「うるさいニャ!アッキーはそいつと仲良くしてればいいニャ!!」

赤星「そいつって???」

Photo_217

赤星「うわっ!誰ニャ、お前はーっ!!」

???「誰って?モドキ君に決まってるじゃニャ~イ!」

Photo_218 Photo_221(参考、故モドキ君)

赤星「嘘つくニャッ!(写真と)全然違うニャッ!!」

偽モドキ「もぉ~う、細かい事言うニャよ~。」←マイペース

黄子(心の声)「どうでもいいけど、うるさい二匹ニャ・・・。」

Photo_222

赤星「うう~っ。黄子ちゃんは僕ちんが守るニャ!」

偽モドキ「いい天気で眠くなるニャ~ア♪」←相変わらずマイペース

黄子(心の声)「ふ~っ。ろくな男がいないニャ。悲しいニャ・・・。(落涙)」

           END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子ちゃん、猫ハウスで遊ぶ... | トップ | ☆行列の出来るお嬢様☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッキー君は平和主義ね♪ (ねお)
2007-02-02 23:09:05
アッキー君は平和主義ね♪

二人の距離がかわいすぎます☆(人´∀`).☆.。.:*・°
返信する
ねおさん (ROCK)
2007-02-02 23:49:05
ねおさん
アッキーも頑張ってるんですが・・・。
黄子ちゃんは理想が高いのです!!
ーにしても、ふてぶてしい顔の猫でしょう?(笑)
返信する
黄子ちゃんは冷たくたっていいんです! (ねお)
2007-02-03 09:18:50
黄子ちゃんは冷たくたっていいんです!

美人の特権だもん~(笑)

返信する
ねおさん (ROCK)
2007-02-03 10:07:09
ねおさん
はい、毎日「美人でしゅね~」←何故か赤ちゃん言葉(笑)
って、言ってるもんですから本人(猫)も調子にのってます♪
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事