ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

空腹白三毛。

2022-11-16 05:30:00 | 花と猫☆

ROCK「ん?その背中は、白三毛だな。」

白三毛「お腹が空いてるニャ。」

ROCK「取り敢えず、カリカリ食べててね。」

    「正直、手術した人、アフターケアもして欲しいな。」

    「寒い時期こそ、支援が必要なのに。」

白三毛「早くご飯食べたいニャーッ!」

ROCK「もう出してあるんだから、早く食べなよ。」

白三毛「それじゃあ、食べるニャ。」

ROCK「ほんと、素直な子だよね。」

白三毛(ガツ、ガツ)「旨いニャ♪」

ROCK「独りじゃ危ないから、次は半次郎や赤丸と来るんだよ。」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き芋と猫さん。 | トップ | 自分には甘い子。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2022-11-17 07:23:35
段々と寒くなってきたから
お外ネコさんの生活も大変だから
ちゃんと食べれるときには食べてこの時期を乗り越えてね ROCKさんに感謝だね
返信する
Unknown (ROCK)
2022-11-17 16:37:12
amesyoさん
三毛子は多分家猫やってると思うけど、
白三毛、半次郎、赤丸は野良さんなので、
寒い季節は大変だと思う。
行き場が無くて、ROCKやあめちゃんを
頼って来てるんだと思う。
今年も段ボール箱ハウスを作って支援を
せねばっ!!
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事