ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

脱走師弟(してーっ)!

2014-06-25 18:44:44 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_7

グレ美「ちょっと~っ!そんなに高く飛ぶのは反則よぉ~っ!」

Photo_8

グレ美「こっちの虫さんは、中々すばしっこいわね~っ!」

Photo_9

ROCK「グレ美さん、いつまでも虫捕りしてないで帰って来なさいな。」

グレ美「せっかく脱走出来たんだから、簡単には帰らないわよっ!」

この後、ROCKの捕り物作戦発動!散々手古摺らされましたが、約10分後確保です!!

ちなみに、虫以外にも赤猫ジョニーまで追っ駆けてました。やんちゃだなぁ~っ。

Photo_10

グレ美と一緒に脱走し、夜まで遊びまくってた豹ちゃん。

豹「久し振りの脱走でちたっ!今日は師匠に逃がして貰ったんでちっ!!」

ROCK「どうしてそう、脱走ばっかりするの?」

豹「そんな事も分からないんでちか?お馬鹿たんでちね~。」

  「楽しいからに決まってるでちよっ☆」 

ROCK「怒られるの分かってて、何故するのかって聞いてるのっ!」

     「何が楽しいからだっ!反省しなさーいっ!!」 

Photo_11

ROCK「白太郎っ!お前も何で止めないんだよっ!!」

白太郎(無関係装う)「俺様、時事問題研究に忙しくて、気が付かなかったんだ。」

ROCK「嘘つけっ!寝てたか、グレ美に意見するのが恐かったんだろう。」

Photo_12

ノリママ「娘と孫が迷惑かけちゃったわね。ごめんなさい。」

ROCK「ノリちゃんからも、脱走禁止ってきつく言い聞かせてね。」

ノリママ「うん。分かったわ。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨続くねぇ~っ。 | トップ | 平和な時間。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら脱走? (猫娘)
2014-06-26 12:30:38
あらあら脱走?
グレ美ちゃんったら「せっかく脱走出来たんだから」
って、おいおい!それは違うだろ~
でもウチも帰りたがらないんだわ。
どうも雨上がりは「虫」が豊富らしい(^^ゞ
返信する
グレ美ちゃん堂々と脱走してますね~ww (にゃんずぱぱち)
2014-06-26 16:04:29
グレ美ちゃん堂々と脱走してますね~ww
虫の季節だからお外出たいのは分かるけど
みんにゃ脱走は程々にしてね~^^;
返信する
えっ・・脱走・・ノリママに言っても言い聞かせら... (amesyo)
2014-06-26 19:57:38
えっ・・脱走・・ノリママに言っても言い聞かせられないのでは??
脱走の味を?覚えたら危険信号
返信する
猫娘さん (ROCK)
2014-06-26 20:54:05
猫娘さん
以前は軍団一の脱走プロだったグレ美ちゃんも、
最近はあんまり脱走しなくなったんだよなぁ~っ。
でも、自由になっちゃうと凄いはしゃぎようです。
追い掛けられたジョニー君は、ビックリだったで
しょうねぇ~っ(笑)
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2014-06-26 20:58:02
にゃんずぱぱちさん
虫さんが沢山出だしたので、お外はとっても楽しい場所に
なってるんだよね~っ。
虫さんと一緒に、ジョニー君まで追い掛けられて、彼は
すっごい災難でしたね・・・(笑)
豹ちゃん、今回はグレ美と一緒だから怒られないと思ったみたい・・・。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2014-06-26 21:01:27
amesyoさん
グレ美ちゃんはともかく、豹ちゃんはお外で
色んな猫さんに助けて貰ってばかりだからね~っ。
やっぱり危険はありますよ。
白太郎だと、車が恐いので、まずお庭から出る事
無いんだけどね~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事