B.LET’S企画公演「箱の中の4人」稽古場日記

B.LET'S企画公演は5/13-5/18、渋谷ギャラリールデコにて上演します。ご来場お待ちしております!

「箱の中の4人」公演終了しました。

2014-05-19 14:25:38 | 稽古場
おかげさまでB.LET’S企画公演「箱の中の4人」全公演終了しました!

ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。





皆さまのお陰で、無事に全公演が終了出来ましたことを改めて感謝しております。

昨夜は打ち上げ…と言っても、始まりはいつもと同じように出演者と作・演出の5人で。いつもと違うことは「またあした!」ではなく、「またいつか…」と言って別れた事でしょうか。客演の江間さんにも高橋さんにもしばらくは会うことが出来ないと思うとやはり寂し気持ちがします。




だけどご縁は始まったばかり、江間さんや高橋さんの今後の活動にご期待ください。

そして7月には土田さんと永島さんが揃って劇団東京ハンバーグさんの公演に出演します。

B.LET’Sの次回公演は11月下旬、下北沢で上演します。

これからもがんばりますので、今後ともB.LET’Sをどうぞよろしくお願いいたします。

そしてこの稽古場日記も今日で終了、皆さま1ヶ月間お付き合いいただきましてありがとうございました!













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。