箱でした。

Phantasy Star Online2 Play Diary

4/17 自キャラのフィギュア作成計画

2013年04月17日 | 日記
わたしです。粘土買ってきました


完成までに粘土を何キロ消費してしまうのかふあんです
小学校の時図工の成績は1でした。



定期的に自キャラ

あ、あとお宅の息子さん娘さんを書かせていただける方ぼしゅうちゅうです
出来の方はお風呂にフリスクを入れられたと思ってあきらめてください

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どくぺんぺん草)
2013-04-17 20:25:15
きゃー なんかそれっぽい形になってるぅー!
よかったらうちのぺんぺん草描いてくれてもいいのよ
いや、むしろ描いてください…!
Unknown (はこ)
2013-04-17 20:31:39
ヤッター

資料があったら参考にします
なかったら抽象画になります
Unknown (アイリスの人)
2013-04-17 20:34:34
見てると自分でも作りたくなるけど人型はすごく難しいんだよなぁ

うちの子はいつでも好きに描いてくれていいのよ
私も昨日みたいに突然気まぐれで描くから(・ω・)b
Unknown (はこ)
2013-04-17 20:48:56
いえっさー!

いや人形すごくむずかしいですね・・・
頭がサカイになりそうです
Unknown (はなお)
2013-04-17 20:49:19
はこさんの文章とっても面白いですよね笑

粘土フィギュア作りガンバテ下さい!応援してます(・ω・)
Unknown (Unknown)
2013-04-26 01:28:40
自キャラのフィギュア作成しちゃうなんて凄いですね!完成品楽しみにしております!

コメントを投稿