針と糸

雑記

ペットボトル用加圧式霧吹き

 

我が家は日当たりが良いのはいいのだけれど、夏はすごく暑い

今年は、ローテクなもので、ちょっとした暑さ避けができることを

ちょこちょこしておこうと

ベランダにシェードをつけてみようかと。oO

合間合間にすこしづつ、ベランダ掃除&整理

おもちゃのこいのぼりを買いに行った時

(100円ショップで買い物は約2年ぶりかも

 徒歩5分の場所にあるけど近すぎると意外に行かない)

細かく出るスプレーボトルを探していて、?なんだこれと見つけたのが

「加圧式霧吹き」

家に帰ってさっそく試しに使ってみて感動してしまった

これが100円で買えるとは・・・恐るべし

(あまりに良いと思ってもう1個再度買いに行って2個:苦笑)

そして100円ショップって、目的もなく行くと

何か買ってしまうのも恐るべし

個人的には、用がない時は努めて行かないと決めました:苦笑

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事