Think Of U

韓国・K-POP大好きなCAを目指すぁすかのBlog♥コメント&友達大募集♥

気付けば恋してた(*´∀`艸)

2006年03月29日 15時02分14秒 | ヒトリゴト

あー最近ずっと彼のこと思ってます。

彼って誰?と皆様きっと思われるでしょう。

だって1度も言ってませんもの。

だから今日ゎちょっと書いてみたりー。

まぁ一方的な恋やし、今後成就することゎ100%無いよーな関係なんですけどね。

実ゎね・・・♡

教習所の先生に恋してます。

キャー照れる。うん。照れます。

でももぅ教習所卒業したんで、もぅ会うことゎナイんですけどね・・・。

でも忘れられないんです。毎日思い返すんです。

だから恋してるんかなーと思うんです。

でももぅ終わっちゃった恋なんです。会えないし。

彼と初めて車乗ったのゎ卒業するちょっと前だったんで、全然話せてないんですが、

カッコイイんです。

何がカッコイイって・・・・

顔じゃないんです。めずらしく面食いのアタシにも顔以外に惚れましたの。

それゎ声なんです。ワラ

こりゃまた、福山雅治なんです。ホンマなんです。

病院でもそんな事ありましたが・・・。ワラ

んでしゃべり方がアタシのスキな感じなんです。

なんかプレイボーイのしゃべり方なんです。

ダルそぉ~な感じ。わかりますかね?ワラ

んで車に一緒に乗ったのゎ1回しかナイんですけど・・・

先生と喋ってる時に、彼氏の話になって・・・

彼氏おらんのん?って言われて・・・居ませんよぉ・・・(´Д`)って言ったら、

どんなんがいいの?って言われて・・・

アタシったら思わず・・・“韓国人”ってゆっちゃったんです。ワラ

んで、そこから何で韓国人がいいん?とか言われて、

韓国スキやからー。とか言ってて・・・

アメリカ圏とかゎ?とか言われて・・・

韓国の前ゎアメリカが好きでした。とか言ってて・・・爆

んじゃ、

えー韓国人がいいのー?日本人よりー?なんでやねんー。

日本人にしぃやぁ!日本人がエエってー。

日本人じゃアカンのぉ~?って言われて・・・

先生ならイイです・・・(*´艸`)って・・・

言いそうになった。爆

でも、そこゎ、日本人でもイイんですけどー、韓国人が素敵なんですー♥

とか喋ってたんです。ワラ

もぉ~全てが素敵でー、バックする時、助手席のトコに手ついてバックする姿、

そしてアタシが運転してる横からちょっとハンドル貸してや~って言って助手席から運転する姿。

もぉ素敵。

最初から乗ってたら指名してたのにー。

もっと横乗ってほしかったのにー。

でも・・・もう卒業やし諦めよーと思ってたら・・・

原付講習で先生が2人いて、そのうちの1人が彼やったんですー。

もう1人の先生もカッコイイ先生で好きな先生やったから幸せやったー。

んで原付講習うけた生徒が6人で女4人男2人やったんです。

んなら2チームに分けられてしまって・・・

嫌やーーー!って思ったら彼のチームやったんです♥

しかも男子チームに女子1人。焦

最初エンジンかけて、アクセルのハンドル回す練習してる時、

あたし全くバイク知識なかったんで、アクセル回しすぎて音がうるさかったら、

彼が来て・・・♥♥♥

やりすぎや~!笑

もっとゆっくり小さく回してみぃ!

こんな感じで。

見ててあげるからやってみてー。

ってマンツーマンレッスン♥♥

んでいよいよ乗車。

直線をまずゎ乗ってみようってことで、6人で順番に先生についてもらって乗車。

彼が他の女に教えてる時・・ずっと見てたしー。ワラ

んで私の順番になって・・・♥♥

ヘルメットしてて屋外やから、声が聞き取りにくいから、顔むっちゃ近くで耳元で喋ってきはるんですー♥

『まずあそこの信号までまっすぐ進んで、前のバイクにつづいて止めてなぁ~』って言われて、

『はい~』とか言いつつマジドキドキ。声やばす。

んで乗り始めたんですけど、いまいちバランスつかめずフラフラで・・笑

キャー怖いー。とかちょっとカワイ子ぶってみたり。爆

んなら、『大丈夫やぁ~^^大丈夫やぁ~^^オレが持っててあげてるから~!』って

ずっと支えてくれてて惚れー。

んで次ゎ3人3人で別れてのるってなって、やっぱり彼のチームで♥

先生の後について走ったんやけど、先生のバイクのる姿素敵なんですー。

んで途中信号があって、あたし先生について行くことで必死やったから、

信号赤やったらしいんですけど、

先生の後ろついて行って渡っちゃったんです。ワラ

んな男子2人ゎちゃんと信号待ちしてて・・・爆

彼に『渡ってきてるやんー!!笑』とか突っ込まれて・・・^^;

んじゃー先生が、『なぁ~自分さー、オレ車横乗ったことあるやんなー?』って言われて・・・

覚えてくれてたんやー!って嬉しくて『乗りましたよぉ^^』って言ったら、

『韓国スキってゆうてたやんなぁ^^韓国人の彼氏ゎ出来たん??笑』って言われて、

『出来てないですー(=Д=)』ってチョット拗ねぎみに言ってみたら・・

『拗ねんなよぉ~!!^^』って肩にポンッ!って♥

もぉ~それ以来、彼のこと忘れられないんですー♥

完全に恋やんー!とか思いつつも・・・早くも諦めた恋。

やっぱ年上のオーラとかエエなぁ♥♥♥って思いましたぁ^^

背が180㎝くらいあって、顔ゎかっこよくない普通な感じなんやけど、黒縁眼鏡の福山ボイス。

あーやっぱりスキー♥♥♥

うん。またこれからイイ恋探そう。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥ぽち♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!ちょっとちょっと!! (なお♪)
2006-03-29 17:45:30
教習めっちゃいい先生おるやーん!

なおんとこなんかめっちゃおっさんしかおらんしなー

そら私も教習行きたくなくなったりもしますってま、言い訳ですけどね。

つかその福山ボイスー話し方とか全体的にむっちゃ素敵やん

ぁすかの話読んでたら私も恋しましたVIVA福山

あーめっちゃ素敵やんかぁぁぁ
返信する
Unknown (りぇ)
2006-03-31 03:42:58
あんにょんはせよ

叶わない恋ってあるよね・・・

でもぁす姉と福山似さん、いい感じやったやん

あたしも年上好きなんだよねぇ}

大学生とか最高やわやめろ

一目惚れ(までいかんけど)とかよくあるの

そうそう

私も恋しました・・・。

シュポジュニですけど

めっちゃやばいのよ!

マイハートが!!何

その間シアぽんたのんます
返信する
ザ・たっち (TO なお♪)
2006-04-01 00:06:50
うちの教習所イケメンばっかりといっても過言じゃない。

若いのわんさ居ます。

教習所のホストと地元でいわれています。笑

20代後半から30代前半のいい男がマニ いっそよ。

特に彼すてきなんす。

ほんま惚れてるんす。

でも生徒とよくつきあってるんです。

わたしもつきあいたかったんす。黙れー

ぜったいソナタも惚れるであろう。

自信あります。
返信する
Unknown (TO りぇ)
2006-04-01 00:12:25
りぇー

あんにょん。元気しとったかー

姉さんただいまバタバタバタ子です。

ほんとすてきな彼なのー

いい感じというか、彼がただプレイボーイなだけなの。

罪な男なの。

大学生かー。わたしも高校んとき大学生むっちゃ好きやった。

ほんまそこらの高校生とじゃ比べもんにならんもん!

でもねー教習所いってから大人の男がやばす。黙れ

あと、りえ!けんちゃな!

あたしもちゃ~んとSJに恋してますよ。

ほんま㌧も好きやけど、SJも好きなの~

しかし純粋くんが1番やけどねー

りぇ誰に萌えてるの?

返信する