良かっtane ブログ

創造の世界を楽しもう!

足止め

2014-06-28 11:47:20 | ニュース
最近毎日のように、電車の人身事故がありますねぇ~。
今、まさにその状況に出くわし、明石で足止めです。
まず、JR西日本神戸線で事故があり、姫路まで不通になり、明石まで戻り、山陽電車で姫路まで行こうと、明石戻ったら、今度は、山陽電車でも、人身事故なんて。
夕べから、突発的な事がかさなり、意気消沈





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
taneさん (グリーンゲイブル)
2014-06-28 12:10:49
taneさん
ダブルパンチで大変ですね。
娘の通勤している電車でも最近人身事故や工事などで足止めをくうときが多くなってきています。
特に朝の通勤時や帰る時刻だと大迷惑です。
早くスムーズに戻れて、意気軒昂となりますように。
返信する
グリーンゲイブル様 (tane)
2014-06-28 23:39:21
グリーンゲイブル様

こんばんはっ(*⌒▽⌒*)今、仕事帰りなんですが、結局、事故で現場に着くのが遅くなった分、時間もこんな時間になりました。
携帯に入ってくる情報は、人身事故の情報ばかりですよ。
嫌な世の中ですね。
返信する

コメントを投稿