上田知佳のチカ過ぎる毎日

お店番中☆

今日はおうちでお店番です



さっきめっちゃ若い男の子が
お店に入ってきました



お菓子屋さんか何かと
間違えたかな?と
話し鰍ッると…


東京から旅行で来た
高校生


旅行雑誌「るるぶ」に載ってるのを見て、
美味しそうと
来てくれたそうです



駅からも少しあるし、
わざわざこんな場所まで来てくれて、
嬉しい私でした


さわやかな好青年でしたよ~


お買い上げありがとうございます



写真はおまけで、
昨日の大濠の花火大会




皆さん、行きましたかぁ?


私はテレビで鑑賞


こんなに綺麗に撮れました

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
本当に嬉しかったですよ♪
この日は・・・☆
それもおばあちゃんに持っていくって・・・♪
爽やか過ぎる青年でした。
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 東京の高校生が「るるぶ」を見て西門蒲鉾に蒲鉾を買いに来るとは素晴らしいじゃ、あ~りませんか。
 このような若者を大事にせにゃいかんと肝に銘ずる‘うっかりわたぼう’でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「西門蒲鉾」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事