上田知佳のチカ過ぎる毎日

そして再び・・・



本日も博多座symbol1


今日は、お客さんの感想を聞いて
参りましたsymbol7


朝から仕事だったので、
全部は見られなかったんですが、
2幕目からまた見ちゃいましたelephant



今日は、昨日に増して、
会場の反応がよかったですよ~animal11animal9animal11

やっぱりお芝居は、
お客さんと一緒に作り上げる・・・

なんだかしみじみそう思っちゃいましたkey

お客さんにお話を伺うと、
初演の頃から毎回来ているという方も
いらっしゃいましたclap


今回は、夫婦のお話も
盛りだくさんで、
会場にも夫婦でいらっしゃってる方も
結構多かったですkirakira2


なんだか羨ましいぃ・・・meromero2



更に、声を鰍ッた方の中で、
2人も今日が誕生日という方が
いらっしゃいましたribbon


めでたかぁ~heart


「このお芝居がご主人からの誕生日プレゼントsymbol1
って・・・
なんだか嬉しいですねwink


おめでとうございますkirakira2



そして、
忘れちゃいけない
西門蒲鉾も今日も頑張ってますfork


我が家の紙袋を持って、
博多座から出てきている方を見ると
にはぁ~っとなる私でしたpeace

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
「母バラ」は特にそれを感じますよ~♪
もう1回、見たいなぁ~!!
また、感想聞かせてくださいね!!
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんにちは。
「お芝居は、お客さんと一緒に作り上げる。」とは名言ですね。私も同感です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事