上田知佳のチカ過ぎる毎日

母に捧げるバラード



「母に捧げるバラード~夫婦の道~」

初日に行ってまいりました~runkirakira2


いや~、すごかった・・・good


会場の反応が・・・clap


どっかん、どっかんsymbol7symbol7


ず~っと笑いや、うなずきが耐えない
お芝居でしたkirakira2


すっごくテンモェいいので、
あっという間に時間が過ぎていく感じtulip


それに、全部博多弁っていうのが、
よかですね~good


笑いながらも、
心に染みる言葉もあり・・・


鉄矢ワールド全開の、
なんだかパワーをもらえるお話でしたsymbol1


武田鉄矢さん、同年代の方はもちろん、
私達世代も楽しめること間違いなしexclamation2exclamation2




そしてそして、
我らが「西門蒲鉾」は・・・kirakira2


緑のはっぴ姿で頑張ってますwink



今日は、私お客さんだったので、
2階から写真撮ってみましたcamerakirakira2


お客さん、たくさん来てくださいましたよ~okan


よかったぁ~peace



私も、たまに販売員として、
参戦予定ですsymbol5



それと・・・

今年のリバレインの前、
飾り山も「母に捧げるバラード」バージョンですよkirakira



お芝居とセットでど~ぞsun

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
ありがとうございます!!
母バラ、めっちゃ笑えますよ~!!
楽しんで来てくださいね☆


☆広ちんさん
先日は、再会出来て、
嬉しかったです☆
会うたびにバタバタしてて、
ごめんなさい・・・。
枝豆お菓子もありがとうございます!!
山笠も楽しめましたか~???
また、お会いしましょ~♪
楽しみにしてます!!
広ちん
二日目の昼公演&西門蒲鉾博多座店へ伺いました
舞台では泣いて笑って元気もらって、歌で癒されました。博多弁と人生勉強になる公演ですね~
イクさん役の鉄矢さんの仕草可愛くてハマりました
美味しい限定蒲鉾ちゃん達をあの空間で頂く贅沢も魅力…
終演後飾り山を見て…博多座が恋しくなりました。知佳さん博多座でお会いしましょうね
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんにちは。
 早速観に行かれたのですね。今回も鉄矢さんのドタバタ振りが想像できます。そして、西門蒲鉾が繁盛しているのがこれまた嬉しいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事