上田知佳のチカ過ぎる毎日

昼顔観ちゃった~!

昨日の夜7時半位…(*^^*)





夜なのに明るいです♪

昨日は、ジムに行った後、
レイトショー行こうと思ったら、
なんと!
昼顔がちょうどいいタイミングで♡

公開3日目にして、
観に行っちゃいましたぁ~♡





なんともなんとも
衝撃の結末…。


愛する人を失う辛さを
それぞれの立場で感じる事が出来る
映画でした。


とは言え、
上戸彩は可愛いいし、
斎藤工のあのメガネで冴えない感じなのに
エロい雰囲気♡(笑)

ただ、
映画はエロさよりもホラー⁉
な感じでした…(^_^;)

でも、まぁやはり色々感じさせられます。

信じることの大切さ…。
ね~。


辛いシーンがやはり多いのですが、
北野先生が、
ばんそうこを
愛おしそうにみつめるシーンは、
たまらんなぁ♡


後は、
見えなくてもここにいるよ…ずっと。
ってセリフに
胸がギューっとなりました。


衝撃の結末をぜひ!

なかなかズシーンと来ますので、
元気な時に観るのを
オススメします(*^^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事