上田知佳のチカ過ぎる毎日

今日もつるつる

今日は、火曜日atari


私も妹もお仕事休み~kirakira2


という事で・・・

ドライブへレッツラゴ~carsymbol5



今日は、
再び原鶴温泉へ行ってきましたyu



温泉が好きとよね~symbol1



その前にまず、道の駅「うきは」へsaboten


今日は、ちょっと曇ってたけど、
ここは、本当に景色がきれいhinode




そこで、
「あまおう米」という
ソフトクリームを食べましたsoftcream


あまおうと棚田米ソフトクリームの
ミックスソフトクリームなんだそうですheart



斬新!?ですね~strawberry



味は、あまおうの甘さで
美味しかったですok


お米の味・・・??は、
よく分からなかったけど、
ミックスにしたので、
程よい甘さでベリーグーでしたgood



そして、
今日の目的の1つsun



以前、取材でお世話になった
梨園のご夫婦のに会いに行ってきましたmeromero2




今日、突然連絡したにも関わらず、
笑顔で迎えてくださり・・・


感激&HAPPYsymbol1symbol1symbol1



娘さんもいらっしゃって、
一緒に記念撮影camerakirakira2


嬉しいなぁ~wink


スナッピーの卒業放送ぶり・・・

およそ3年ぶりの再会でしたtulip


私の浮羽のお父さん、お母さん
と言っても過言ではない・・・kirakira2


そんなお二人ですheart


なんて、
勝手にすみませんase2


でも、大好きなご夫婦なんですmeromero2


梨作りで忙しかったのに
時間作ってくださりありがとうございましたkirakira2



会えてよかったぁ~symbol7



さぁ、
そして、原鶴温泉へyu


これまた、先日お世話になった
「延命館」へ・・・home


ここのお風呂がめっちゃ気に入ってしまった私は、
妹にも楽しんでもらいたくて、
やってきましたyurun



駐車場には、
足湯もあるんですよ~yu



今日も、
つるつるすべすべkirakirakirakirakirakira


露天風呂は、
風が心地よくて
最高でしたsun


受付のお兄さんの感じもすごくよくて、
気持ちがよかったですgood



そして、
帰りは、「すずき」という
新しくできたっぽいパン屋さんと、
(明太フランスが人気とのこと・・・pan
その斜め目前にある
三連水車の里に寄って
帰ってきました~carsun

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
筑豊ですよね~・・・。
行きたい所なんですが、
金・土と仕事なので難しいかもです・・。
春日は行こうかなぁ~と、
はりきり中です♪
うっかりわたぼう
 知佳さん、おはようございます。
「あまおう米」のソフトクリームにスナッピー時代に取材した方との再会と充実した休日を過ごせましたね。ところで、今月は筑豊でRW戦が行われますが、そこで知佳さんと会えたら嬉しいなぁと思う今日この頃です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事