上田知佳のチカ過ぎる毎日

初PARCO

今日は、天神で取材~sakura



帰りに天神をブラブラして、
そのままの流れで
「初kirakira2パルコ」へ~footmark2




ソラリアステージからの連絡通路から、
潜入・・・runsymbol5


岩田屋時代、ここで蒲鉾売った事もあって、
建物がまた使われて、
なんだか嬉しいですよmeromero2


今日は、ひとまず、地下と1階まで・・・fork

飲食店、にぎわってたし、
行ってみたい所、いっぱい~kirakira2


また、ゆっくり行きたいなsymbol7

コメント一覧

ちか
☆わたるさん
その鉛筆、私見ました!!
立派でした♪


☆ふるかわさん
蒲鉾販売してました~!!
すごく思い出深い場所です。
泣いた事もあります・・・。
あは。
デパ知佳!!正解です♪
ふるかわ
そうかぁ…旧岩田屋でも、蒲鉾販売をしてたんやねぇ。

じゃあPARCO(の建物)は、そういう意味では、思いの深い場所やね!


で……やっぱり行ったのは、……地下…やっぱり、デパ知佳??

いやいや、でなくても、何故か地下には行きたくなるよねっ。(って、もぐらか?)
わたる
 今うわさのパルコがどんな所なのか私も行ってみたいです。ちなみに、先週のこりない二人で、あきさんが6,300円ぐらいの鉛筆をリメ[トしていましたが、それも見てみたい気がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事