上田知佳のチカ過ぎる毎日

ちゃりんこチカ



大学時代は、
自転車通学でしたsymbol5



ちりんチリンsymbol7


かなりの飛ばし屋でしたよぉ~peace


天神の人ごみをちゃっちゃか駆け抜け、
西新まで30分弱kirakira2



なかなか早いとよ~katatsumurisymbol5




でも、
社会人になってからは、
自転車をなんとなく封印していた私bussymbol5


最近、復活しておりますsun



やっぱり、
自転車のびゅんびゅん感って、
たまらないですよね~winkkirakira2




そんな愛車に乗って、
今日は、博多座周辺を
チリンちりん、
情報収集に出鰍ッた訳でしたitem3



色んなお店があるもんだ。



なかなか充実のちゃりんこチカでしたsymbol1




さてさて、
昨日の事ではありますが・・・、

女子プロゴルファー上田桃子選手が、
賞金女王になりましたぁ~clapclapclap


おめでとうございますっkirakira2


なんだか、嬉しいなぁ~。


世間では、彼女の発言について、
ど~のこ~のあったりしますけど、
直球な彼女が大好きだったりしますmeromero



すっごい努力があるから、
結果がついてくるんだろうなぁ~・・・。



頑張るぞ!!!!!!

コメント一覧

☆ちか☆
☆博幸さん
自転車、軽快ですよ~♪
ただ時に真顔で浮「かもなので、
あまり見かけられないことを祈ります・・・。
博幸さんも自転車なんですね~!!
便利な自転車で、
目指せエコなのです♪









博幸。。
自転車で、颯爽と走る知佳ちゃん…見てみたい。 しかし呉服町から西新まで、自転車で30分ほどなら、少し早いね。僕も昨年の3月からは、勤務先が箱崎埠頭ということもあり、通勤には自転車を使用してます(一時期「車」がありましたが、諸般の事情があって動かせなくなり、今年の8月にその車は盗まれましたぁグスン)。自転車は雨の日は大変ですが、普段はとても便利だよね。あ゛上田桃子ちゃんの件ですが、そのストレートさが良いのでは?と、僕も思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛け♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事